クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

クサガメ☆身体測定しました。(5歳7カ月)

20160306-01.jpg

↑ 体重:801g  <先月と比べ体重+44g> 5歳7カ月

 この冬はモリモリ食べ続けているお陰で冬でも体重は増加を
 続けております(*´ω`*) 
 元気すぎて、餌の容器の上で回転してしまいました(笑)

+++ 2月のナツさん

20160223-01.jpg

↑ 2016/02/023 水中ヒーターの上で暖を取るナツさん…
 水中ヒーターの吸盤が壁から外れていないかい?!(^_^;)

20160227-01.jpg

↑ お友達カメの亀吉さんから、お菓子が届きました(*´ω`*)ありがとう!
 昔は、こんな可愛らしいパッケージの「カメさん用お菓子」なんて
 なかった気がします…時代の流れでしょうかね?(笑) 

+++ 3月のカレンダー

20160306-02.jpg

↑ 3月のカレンダーは上野動物園(東京)土産のゾウガメ・ヌイグルミと
 一緒です\(^o^)/ 見えにくいですが、ナツさんの首にまだ少しだけ
 黄色い模様がありますv

※ 記事を書いたのは2016/04/03です。
 日付操作にて3月の記事にしております(^_^;)

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2016/03/06 16:17 ] クサガメ/身体測定 | TB(0) | CM(4)