クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

クサガメ☆身体測定しました。(5歳8カ月)

20160403-01.jpg

↑ 体重:813g  <先月と比べ体重+12g> 5歳8カ月

 今月も増加しました\(^o^)/ しかし冬場に比べここ最近は食欲に
 むらがでてきました。 暖かくなったのに…亀の食欲は不思議です(^_^;)

+++ 大変、ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

20160403-03.jpg

↑ 更新が滞っている間に桜の季節がやって来てしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ! 
 今月のカレンダーは桜とナツさんです。

20160403-02.jpg

↑ 暖かくなったせいか、ソワソワして室内散歩に出たがるナツさん。
 ヒトの足を見つけて追い掛け回しております(*´ω`*)元気一杯です。

+++ デグーのマフユも元気です♪

20160403-04.jpg

↑ 相変わらずの食いしん坊マフユです(´▽`*)こちらも元気一杯です。

 2月末から急に忙しくなり、パソコンを立ち上げる時間がとれず
 突然の「ブログ休止状態」で覗きに来て下さった皆様には大変
 ご迷惑・ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした<(_ _)>

 まだもうしばらく忙しい日々が続きそうですが、時間を見つけて
 のんびり更新していきたいと思いますのでお付き合い頂ければ
 幸いです。

 お友達ブログさまへの訪問もなかなか出来なくて申し訳ありません。
 また、まとまった時間がとれる様になりましたら遊びに伺います( ^^) _旦~~

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2016/04/03 16:50 ] クサガメ/身体測定 | TB(0) | CM(12)