クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

クサガメ☆身体測定しました。(5歳11カ月)

20160703-01.jpg

↑ 体重:796g  <先月と比べ体重-6g> 5歳11カ月

体重が減り続けるナツさんですが、食欲はあるんですよね(^_^;)ナツ痩せ?
餌の容器の上で暴れ回転してしまい横向きに。顔が見えない…。

20160703-04.jpg

↑ 7月のカレンダーは和室でまったりするナツさんです(*´ω`*)
 
20160618-02.jpg

20160618-03.jpg

↑ コチラは6月18日撮影のキュウリです。家庭菜園でキュウリが、
 キュウリのみが収穫できた喜びの一枚です(ToT)/~~~茄子はどうした!

20160703-02.jpg

20160703-03.jpg

↑ 8月3日のナツさんです。邪魔…元気にしております\(^o^)/

20160703-a.jpg

↑ 相変わらず皮膚の脱皮が凄いです(>_<)
 私の日焼けした皮膚も生まれ変わって欲しい(切実)

 またまた私事ですが~ピロリ菌を退治して数カ月、
 今度は逆流性食道炎になってました(^_^;)

 すでにお薬での治療を終えているので経過をみている
 状態です。猛暑が来る前に体調を整えなきゃ\(^o^)/

 なかなか更新されないブログですが、覗きにきて下さって
 有難う御座います<(_ _)>

 連日暑い日が続きますが皆様もお身体に気を付けて
 お過ごしくださいませ!!

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2016/07/05 16:10 ] クサガメ/身体測定 | TB(0) | CM(18)