クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・久しぶりだっけ、裸足って?

2013/04/02-01

↑ 昨夜の室内散歩中なナツさん。久しぶりにマフユとの写真が撮れると
 思ったのに凄いスピードで飼主の足(風呂上がりです、大丈夫です!)に突進(^_^;)
 冬の間は風呂上がりも靴下をはく私。裸足ってそんなに魅力的なのかな?!

2013/04/02-02

↑ 裸足もいいけど、指もやっぱり大好きなのね(笑)ん?うさぎ。より何だって??

2013/04/03-01

↑ 今朝は雨が降っていました…桜が散っちゃうよ(>_<)
 ナツさんは見るからに、だるそうな感じで甲羅干ししてたり(笑)
 光り輝くのは、マルカン・スパイラルライト(紫外線電球)です。

 午後からは雨もあがり…今度は強風です(ToT)/~~~桜ぁぁぁ!!
 家族Hの入学式までもたないかもw

+++どっこらしょ~♪的な感じ?!

2013/04/02-03

↑ 大好きなデグーフードを餌皿に入って食べるマフユ(^_^)
 よく見ると餌皿のふちに座ってるみたいだぞっ?!
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2013/04/03 15:16 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(10)
ハグハグに照れてしまっためだかです。(*>o<*)

なっちゃ~ん!!!
ダルダルしてる~♪
なんてかわゆいのvvvvv

ライトもいつもより明るく見えます。

>凄いスピードで飼主の足(風呂上がりです、大丈夫です!)に突進(^_^;)

もしかして、光の速さですか?
気になりました(笑)
運動会のためにも秘訣を教えてもらえると助かるなぁ。

ナツさん→うさぎ。さんの裸足
わが子→DSソフトかな… 無理×10
今年も気力のみで頑張ってもらいましょう。

そう考えると、ますますナツさんって可愛いですね♪
本日も大変癒されました♪
(もちろんマフユさんのちょこっと座りにも☆)
[ 2013/04/03 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは、
ナツさん 素足が好きなの、おもちゃいらないね
今からは、どんどん裸足でいてあげてね( ´艸`)プププ
マフユさんも面白い 餌の箱に座ってて 箱入り娘って事v-10
 毎日楽しそうでいいわ~♪

テルにゃんは、眠り病で食ってるか 寝てるか・・飼い主の顔が観たいv-406

うさぎさん 今日は、強風でとても ブラウスじゃダメだったよ
ちょっと・・私にも スタイリストがいるわ(・┰・)
[ 2013/04/03 20:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/04 19:00 ] [ 編集 ]
あぁぁぁ ナツさん 指ラヴ画像がかわゆいー!
チュウしてるみたいですネ!^^
ちゃんとライトに当たって良い子だー

マフユ嬢は、ちょっと大きくなりましたか?
座ってますネw
[ 2013/04/04 20:44 ] [ 編集 ]
桜、大丈夫でしたか?
こちらも結構荒れていたけど、桜は満開のまま残っていますよ。

ナツさん、うさぎ。さんの素足が恋人なの?
亀さんって 舐めたりする?
チュッ とかは?

マフユさん、確かに座ってますね~。可愛い~^^
[ 2013/04/05 01:54 ] [ 編集 ]
Re: めだかサンへお返事。
おぉ~人妻vに「ハグハグ」は、まずかったですねぇ(笑)
今度からは三つ指揃えて正座で「いらっしゃいませv」に
しておきますねっ<(_ _)>

ナツのだれっぷり、亀さんだから許されますね…むしろ和んでしまう。
なんて得なんだ!! しかも可愛いとも言ってもらえて良かったね、ナツ(*^_^*)

紫外線をだすライト、すっごく眩しくて(^_^;)後光が差してるのかと…!!

裸足を見つけた時のナツは光の速さ…とまでは行きませんが
スタートダッシュからその勢いにのって一目散です(>_<)頑張る子!

今年も運動会の季節がすぐそこまで来てますからねぇ~
うちの子にも秘訣を伝授してやって欲しいです(笑)

> わが子→DSソフトかな… 無理×10

DSのソフト!!(笑)
案外、ゴールに、めだかサンが立って両手を広げて待っていてあげたら
凄いスピードでゴールするかもしれませんよ(^_^)v

マフユ、まるっこいお尻をちょこんと乗っけて座って…可愛い(親バカ)
コレが私だったら子どもから、「お尻が大きくて入りきらなかったの?」と
言われそうです(^_^;)やっぱり動物は得だっっっ!!

また、お時間のある時にいつでも遊びにきてやって下さいねぇ~♪

本日は晴天の中、入学式を予定時刻通り終了できヤレヤレのうさぎ。でした(*^_^*)
[ 2013/04/05 15:19 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへお返事。
こんにちは~!!

そうなの、ナツにはオモチャいらないの(笑)私のちゃ~んと
お風呂でゴシゴシした素足があればイイのよっ\(^o^)/臭わないぞぉ!

コレからの季節、裸足も苦にならないねぇ~♪
裸足の大安売りさっ☆ 冬の間は「かかとクリーム」塗って分厚い靴下装着!
だったからねぇ(^_^;)ナツ、すまなかった!

マフユ、まさに箱入り娘だわっ(笑)たまに寝袋入り娘だけどっ!

テルにゃんチャンは年齢も年齢だしねぇ~欲望に忠実なのねっ☆
飼主の顔、どこだろ~な~ヽ(^o^)丿るんサ~ン♪
私も美味しいモノ食べてゴロゴロしてたいよ~下腹が更に出る事になるけど(T_T)

確かにまだ、ブラウスだけじゃ無理な日もあるよねぇ(^_^;)
やっぱり、私たちにもスタイリストが必要だわ~
カマキリ…カリスマ・スタイリストがねっ!!

今日の入学式は冬用のスーツで頑張ってきた\(^o^)/暑!!
↑卒業式と一緒のやつ。クリーニングださずに着まわした(笑)
こりゃスタイリスト以前の問題かも(-_-;)
[ 2013/04/05 15:34 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメ様へのお返事。
コメント、有り難うございま~す!!
今、メールでお返事させて頂きました(*^_^*)
またお時間のある時にでも、ご確認下さいませv
もし、届いてないようでしたら、お声掛けくださ~い!!
[ 2013/04/05 16:13 ] [ 編集 ]
Re: ヒライさんへお返事。
ナツ、「うさぎ。ラヴ画像」じゃないのが、本当に残念で~す(ToT)/~~~
そっとチュゥ♪してるみたいですよねぇ~撮っていてウギャ~っと
なりそうでした(変態じゃないぞ☆)

ライト、電気代を払ってますからね~しっかり当たってもらえて嬉しいです(笑)
あ、今日は晴天なので窓全開でライトは全てoffですよ(^_^)vエコライフ!

おぉ!気付かれましたか!!
マフユ、明らかに大きくなってます(>_<)
餌皿を余裕で動かすくらいに…(笑)
お尻、餌皿のふちに座ってるのか、単にはみ出してるのか、微妙なところですv
[ 2013/04/05 16:20 ] [ 編集 ]
Re: ゆーしゃんサンへお返事。
ご心配、有り難うございますっ!!
本日、桜がのこるなら無事に入学式に行って参りました(*^_^*)
…学校の敷地内に桜がなくて、ガックリでしたが(笑)

ゆーしゃんサンの方の桜も持ちこたえたのですね♪
桜ってすぐ散っちゃうイメージですが、案外、強いのかしら?!

ナツに素足だけ愛されてま~す(ToT)/~~~素足限定(笑)
よそのカメさんはどうか分かりませんが、ナツは舐めたりは
しないですよ~!

匂いを必死にかぎますが(^_^;)く、臭い??!
そのあと、鼻先をツンっとくっつけて来ます。
それが「チュッ」って感じで私は一人、大喜びしてます(笑)

マフユ、大きくなって餌皿にお尻が収まらない感じです(笑)
上手い具合に座りながらご飯を食べていましたv
[ 2013/04/05 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


