クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・君のその甲羅干しポーズ…どう?

20130425-01

↑ リビングの窓に日差しが入るのは午後から…もう少し待とうねぇ(^_^;)

20130425-02

↑ 落ちない?!傾いてるの気付いてる??甲羅干しで疲れない??

20130425-03

↑ うん。まだ…(^_^;) それより、おかしいよ?その甲羅干しポーズw

+++ お日様を浴びて回るよ!!

20130426-01

↑ ケージの一方を壁に寄せてるいる時は、お部屋が見渡せる方向を向いて走るのですが
 日光浴の為にケージを前に出すと…両方向、交互に回ってみせるマフユ(^_^)
 壁を見ながら走っても、つまらないって事かな?!

+++ 元気に広がるクローバーな庭(*^_^*)

20130426-02

↑ 冬の間も枯れる事はなかったのですが、やはり春になるとグンッと
 伸びてきましたv ナツさんが食べないのが残念です(笑)
 この後、シロツメグサが咲いて…蜂がブンブン(T_T)怖いw
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2013/04/26 11:45 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(6)
わー。クローバーおいしそう、いや鮮やかでやわらかそうで(やっぱり食べる気)イイデスネー
かくれんぼができそうです
蜂は怖い・・・><

ナツさんいろんなポーズしますねー
3つ目の、おねだりポーズが悩殺ぽくて好きですっ
斜めっているのは見ているほうも疲れそうですね><

マフユ嬢の高速運転はビックリです 発電できそうだ!
[ 2013/04/26 21:53 ] [ 編集 ]
ポーズ
こんにちはv

ナツさんは色んなポーズで和ませてくれますねv

うさぎ。さんはナツさんを愛らしく撮影するのが上手ですよね、コツがあれば教ええていただきたいです。

何故か私が撮影すると、スネやノビの愛らしさが激減してしまい…やさぐれて写っちゃうんです。カメラ目線で撮るのも難しいです。(カメラを向けると背を向けられちゃいます。)

たまに顔を撮るとなんか妖怪がニタリと笑ってるみたいで…。(困)
[ 2013/04/27 13:42 ] [ 編集 ]
わー!シロツメクサ大好きです~vぜひぜひナツさんをお散歩させて可愛いお写真撮って頂きたいですが・・ハチは怖いですねぇ((+_+))刺されちゃったら大変だし・・。

ナツさんおひさま待ちのポーズ、セクシー!そしてすでにカラカラですね(笑)
ひなたぼっこ中のかめさんのポーズは奇想天外でおもしろいですよね(*^^)
へんてこポーズ写真集とかでたら絶対買うのに~!
[ 2013/04/27 14:03 ] [ 編集 ]
Re: ヒライさんへお返事。
でしょ~♪クローバー、柔らかそうで新鮮で、きっと美味しいかとっ!
陸ガメさんの気分でむっしゃむっしゃと食べたi…自重しましょう(T_T)

そうなんですよね、これだけあればナツが楽しく遊べそうなのですが
蜂さんが怖くて(-_-;)
あと、近所のちびっ子が集まって大変な騒ぎになりそうで怖いかもっ(>_<)

有り難うございま~すv ナツ、渾身の悩殺ポーズ(笑)
斜めってるのに全然平気みたいで、いつまでこうしてるんだろ~って
見てる私が疲れちゃいました(^_^;)頭に血が上りそうっ。

マフユ、回し車にも慣れつつあり更に高速で走れるようになったので
いつか豆電球が灯りそうです(笑)
しかしながら、配線を嬉々として齧りそうですねっっw
[ 2013/04/28 23:18 ] [ 編集 ]
Re: さな ひなこサンへお返事。
こんばんは~!!

ナツ、見ていて飽きないのですが、斜めってると私が疲れてきます(笑)

お褒めの言葉、有り難う御座います!!上手く撮影できてますかね?!
ナツが静止しつつ、顔だけは「気付いてるよ?」と向けてくれるので
ブレたりせず撮れてるのかもv

スネさんとノビさん、常に動いてるイメージです(^_^;)なんでだろ?!
あと、台詞がピッタリすぎて…!!(笑)

カメラと目を合わすと魂が抜ける気がするので背を向けるのかしら??

ひなこサンの写真、どれもこれも2亀の日常の一コマを切り取った
良い写真ばかりで、笑え…微笑ましいですよ!!
やはり余所行き顔よりも日常の様子が伺える写真の方が私は好きですねぇ♪

…先日の「ノビタ返し」の写真なんて最高でした(笑)
[ 2013/04/28 23:30 ] [ 編集 ]
Re: ちくサンへお返事。
シロツメクサ、お好きですかぁ♪ 私も好きなんですよ~
雑貨のモチーフでも可愛いし、緑と白って組み合わせも好きだしv
なによりお世話しなくても毎年綺麗に咲いてくれるっ(笑)

ただ、ハチが怖くてぇぇ(ToT)/~~~ あと、近所のちびっ子が
あの前の道で遊ぶんで見つかったら大騒ぎになりそうかと(笑)

お日様を待ってる間にすでにカラカラで困ります(^_^;)
お日様が出て来るまで水の中で居てて欲しいのですが…
どうも陸の方が好きなようですっっ。性格かなぁ?!

「へんてこポーズ写真集」!!それ、私も欲しいです!!
亀さんって本当、奇想天外ですね!!ダレすぎてたり、
お尻フリフリしたり、卍ポーズだったり、タワーになってたり、
あげだしたらキリが無いですよっ(笑)
[ 2013/04/28 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


