クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・たとえば、私が饅頭だったなら。

私のHNは『うさぎ。』です。そんな私の前に可愛いウサギ饅頭が
やってきました。ナツさんやマフユと大きさの似たウサギ饅頭…。

+++ たとえば、私が饅頭だったなら。

20130702-01

↑ ちょっとした段差も登りたがるナツさんですがね…
 コレは大親友うさぎ。と肩を組んでの記念撮影です。きっとそうです(T_T)

20130702-02

↑ せっかくなので、マフユも一緒に集合写真です。回し車からおりて来ない。
 集合出来ない集合写真…いいよ、それでも3人は仲良しさっ(T_T)

20130702-03

↑ 「はいはい、集合写真は終わりね」と言わんばかりに足に向けて
 駆け足のナツさん…撮影お疲れ様でした(^_^;)

20130702-04

↑ マフユ…接近戦になると興味津々で寄って来ます(^_^;)食べれないよ~。
 ケージから一生懸命、手をだすので申し訳なくなってしまった(反省)

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2013/07/03 06:35 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(8)
お饅頭より実物
こんにちはv

うさぎ饅頭にのっかかってたナツさんが、シャカシャカとうさぎ。さんの足目がけて移動する姿に愛を感じますよvv

私はだいたい王道を外したことがないんですが、『K』の王道って何でしょうか?
シロとかクロとかアカとかアオの主役級にハマらないと王道は難しいとは思うんですけどこればかりは好みですからねえ…。
[ 2013/07/03 13:48 ] [ 編集 ]
こんばんは、
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  集合写真にややv-236無理を感じてしまうby私だけ?
ありゃ~~ナツさん 足を見たら うさこ饅頭ほったらかしてv-355シュゲェ~
足フェチ(`・ω・´)ゞ素晴らしい

v-406マフユさん お気の毒 お手手出てるし
代わりに何かもらって食べた事を ただ祈るのみ (´▽`)あ~~ん

[ 2013/07/03 18:42 ] [ 編集 ]
性格の違い
ナツさんはアグレッシブな性格なんですね
家のカメオも登ろうとしますが
それと同じくらい潜ろうともします
昨夜も取り込んだ洗濯物に潜ってスピ~スピ~と寝息たててました(-ω-;)
[ 2013/07/04 17:31 ] [ 編集 ]
Re: さな ひなこサンへお返事。
おはようございま~す!! お返事遅くなりスミマセン<(_ _)>

有り難うございま~す!!
やっぱり、お饅頭より実物(足限定)ですよねっ(ToT)/~~~
お饅頭相手に、ちょっと勝ち誇った気になってしまう私(笑)

えぇぇ!!ひなこサン、お王道を外したことがないんですかっ(>_<)
私の好きな人は主役じゃないにしても、結構、重要どころなんですが
組み合わせ方に問題があるようで(笑)
すっごく外し過ぎてはないんだけど、王道じゃないよ的な(T_T)

『K』の王道は黒x白・赤x青x赤かと思いきや、猿x美咲が一番の
ようなんですよ~(^_^;)本当、こればかりは好みですね~!
[ 2013/07/05 10:39 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへお返事。
るんサン、おはよう\(^o^)/いつも会社からも覗いてくれて
ありがとうねぇ♪ 社長に見つからないようにねっ☆

集合写真、そうだねぇ~「やや」大変だったかなぁ(笑)
「3人で仲良く」ってのはプロのカメラマンでも難しいだろうなぁ(^_^;)

ナツに見捨てられた、うさこ饅頭は娘にお尻から食べられたよ(ToT)/~~~
共食いする予定だったのにさっ(笑)
日々、ナツの足フェチに磨きがかかってる気がする…!

お手手出してオネダリポーズのマフユには本当に②、申し訳ない事をしたよ!
食べ物でつるなんてね、私でも怒るよ\(^o^)/食べ物の恨みは恐ろしい!
この後、デグーフードを1粒あげて和解したぞっ☆
[ 2013/07/05 10:46 ] [ 編集 ]
Re: ダメオヤジさんへお返事。
「アグレッシブな性格」!!!そう言ってもらえると
なんだか聞こえがいいですねっ(^_^)有り難うございま~す!!
家族からは、ただの足フェチ・無謀な冒険家、などと言われてますが(^_^;)

カメオさんは同じ割合で潜るんですねっっ(>_<)
以前、座布団の下にもぐってた~なんて話も聞かせてもらいましたが
洗濯物も良い潜りスポット?!なんですね(笑)

潜って更に寝息をたてて眠ると言うのが、素晴らしい!!
カメオさんは安心しきってるんですねv
ナツとも、そのくらいの信頼?できる仲になりたいものです(*^_^*)
[ 2013/07/05 11:06 ] [ 編集 ]
あらなかよし!
これはもう、完全に肩を組んでますね!
夢の「うさぎとかめ」コンビがここに(^^)

手をのばすマフユちゃん、
目つきが完全に「食べ物」と認識していますね…。

仲良しを通り越して、好物になってしまったうさぎさん。
に、逃げてぇ~!!!

[ 2013/07/07 15:36 ] [ 編集 ]
Re: 鈴さんへお返事。
有り難うございま~す♪ですよね、仲良しですよね!
肩を組んで、これ以上の仲良しはないって感じですよね!(笑)
「うさぎとかめ」コンビ\(^o^)/嬉しいなぁ♪

一方、マフユは完全に私(笑)を「食べ物」として見てますね(>_<)
マフユに食べられるなら…ちょっと、あの前歯で噛まれたら痛そう、
逃げさせて頂きま~すヽ(^o^)丿
[ 2013/07/08 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


