クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

クサガメ・君を誘惑…誘導してみた。

最初に言っておこう!ナツさんは足フェチである(笑)
※とくに素足の指の部分が大好きな、こだわり派※

続いて見て頂こう、我が家の間取りを!今回の現場は★マークだっ!

20130705-06

+++ 君を誘惑してみた。

20130705-01

↑ 大好きな洗濯機での甲羅ゴリゴリを楽しむナツさん。この蒸し暑い中、
 朝から絶好調ですっ☆ マフユが可哀そうなくらい湿気ってるのにね(^_^;) 

20130705-02

↑ フフフフ…!洗濯機に勝った瞬間ですよ、みなさん\(^o^)/万歳。

+++ 君を誘導してみた。

20130705-03

↑ さぁ、最初に見ていただいた★マークの登場です!!
 ココの扉が重要なんですよ(>_<)湿気ったデグーを救うためにっ(笑)

20130705-04

↑ よしキタァァァ!!見事、ナツさん大好きな和室&脱衣所から
 誘導できました(^_^)v 何がしたかったかと言うとですね~

20130705-05

↑ ココの扉があいてると、リビングのエアコンがいまいち効かないんですよ(T_T)
 無理にナツさんを連れ戻すのも申し訳ない気がして、誘導なんかしてみたりv
 …「うさぎ。さんって、暇人なんだね」とか思われそうだな(-_-;)

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2013/07/05 12:16 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(16)
なんて簡単なの…
こんにちはv

簡単に誘導されちゃうナツさんに笑ってしまいましたw

素足の魅力について熱く語ってもらいたいですv


珍しいですね、主役級が王道から外れるなんて。
じゃあやっぱり私王道になるんですね…やるとしたら猿→美咲(行き止まりの一方通行)が面白いと思ったので(笑)

[ 2013/07/05 13:16 ] [ 編集 ]
[壁]_・。)チラッ

今 一人だよ~~んv-221

アララララララ ナツさんって(単純)引っかかって
うさぎしゃんの足がそんなにv-10
きっと 仲間意識なのかなぁv-411

結構な運動させて 戸は、閉めれて 云う事無しだね(^^)v
うさぎしゃん そんな楽しい事して 1日 この 幸せ者v-398

ミドリのあれは、ね~~~ププッ ( ̄m ̄*) うさぎしゃん。。フフフ

[ 2013/07/05 14:10 ] [ 編集 ]
ジェラスィ~
洗濯機に勝利!おめでとうございます (人´∀`)*゜。・。
いいなあ。首伸ばしちゃって
じゃれついていると言っても過言ではないっ
きぃぃーーうらやましい

ゴハンでもなく美人でもなく、足に誘惑されるのネ…
[ 2013/07/05 20:32 ] [ 編集 ]
Re: さな ひなこサンへお返事。
おはようございま~す!!

ナツ、こんなに簡単にホイホイされていては、悪いヒトに誘拐されや
しないかと心配になります(笑)

素足の魅力について語り出したら、誰をナツを止められなかも
しれないです(^_^;)
なんとなく、好きCPについて熱く語る人々と重ね合わせて
しまいます…

勿論、主役同士も人気はあるんですが、赤には「十束」or「草薙」or「八田」
青には「猿」or「クロ」なんて、私のような少数派も居るので
猿美がきちゃったんでしょうねぇ…っと分析してみたり(笑)

キタッ!!猿→美咲=行き止まりの一方通行!!!!!
猿は、いろいろ拗らせちゃってますからねっ☆公式ではスト~カ~にさえ
見えちゃいました(*^_^*)そこがいいのですがっ(笑)
[ 2013/07/06 07:01 ] [ 編集 ]
おぉう・・・!ヒト(の足)に引き寄せられるとは・・まさかナツさんが巨人だったなんて・・!!
いずれにせよトロスト区奪還計画、成功おめでとうございます!!ナツさんが奇行種だったら危なかったですね・・。

なんて調子に乗ってみましたすみませんごめんなさい(笑)
しかし足でも何でも寄ってきてくれるなんて羨ましい・・。わたしなんて首を引っ込めながら避けられる始末ですよー(*_*)
・・・もしやうちの二人は奇行種なのかもしれませんね(笑)
[ 2013/07/06 20:15 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへお返事。
るんサン、こんばんは~\(^o^)/
朝にお返事書こうと思ったら息子が起きて来てしまって…
いるよね、休みの日は早起きな人って(-_-;)

るんサンの会社、一度、職場訪問してみたいわっ(笑)
るんサンの遊んでる働く姿も見てみたいしっ☆ 

ナツってば、こんなに簡単についてきてしまってねぇ~
私の美脚…ゴメン、言い過ぎた…大きな足(24cm)が魅力的だったかなv
足の指って亀さんの頭部と形が似てるから気になるのかなぁ??

ナツも運動してもらわないとねぇ~♪ どこからか、「お前もなっ!」と
聞えてきそうだが(-_-;) そして、無事に戸も閉めれて万々歳っ!!
るんサンがハードな職務をこなしてるあいだに、私は我が家の
平和を守ってるよ~\(^o^)/

ミドリのアレ!なになに、私正解??ってか、実は私だったとかっ!!
それはないねっ☆
[ 2013/07/06 22:08 ] [ 編集 ]
Re: ヒライさんへお返事。
有り難うございま~す!!13年物の年季の入った洗濯機に
見事勝利しましたぁ\(^o^)/

すっごく首が伸びてて、後で写真をみて笑っちゃいました(^_^)
どうして、こうなったのか、本当に不思議ですよ~
でも、嬉しいですっv(親バカ)

ゴハンでも、美人でもなく、足が好き!!
人間ならとんだマニアック扱いですが、カメさんだから
可愛いねぇ~面白いねぇ~で許される(笑)良かったね、ナツ…。

そのうち、フランシス君も何かに目覚めるかもですよ~(^_^)v
[ 2013/07/06 22:14 ] [ 編集 ]
Re: ちくサンへお返事。
進撃のナツ!?キタァァァ―――\(^o^)/

私の特技はナツを…おびき寄せる事です。
必要に迫られればいつでも披露します。
私の特技を体験したい方がいれば…どうぞ洗濯機に近付いて来てください。

byミカサ調でお願いします(笑)

有り難うございま~す!!心臓を捧げる決意は持ち合わせてない私ですが
任務を遂行できましたぁ(ToT)/~~~

ちくサン、嬉しい、めっさテンション上がりましたwまさか進撃でくるとはっ!

ナツの足フェチ、どうしてこうなったのか不思議ですが、やはり寄って来て
くれるのは嬉しいものです(親バカ)
とは言え、掴みあげる時や顔を近づけると、ナツも首を引っ込めながら
避けすがねぇ(^_^;)

なんと!!まさかの、おこめちゃん&かめきちクン、奇行種説浮上っ(笑)
いやいや、おこめちゃんとかめきちクンが普通だと思われます♪
[ 2013/07/06 22:36 ] [ 編集 ]
真夜中の訪問者です(`・ω・´)ゞ

うたた寝しててうさぎしゃんは、昼寝だねv-395
私も変な時間に(^_^)/おはよー???
この時間から~~の 困った

大正解ボールペンです・・おまけに テルにゃんを分かるとは、v-391天才です。
でも 何もあげれません。。言葉だけ 凄いv-424v-425

今夜も暑いね エアコンガンガン点けてるよ
マフユさ~~ん 辛いけど頑張れv-82

うううううさぎしゃん
>明日は子ども会で、親子でお出掛けだからv-156寝てますようにv-8
[ 2013/07/07 00:32 ] [ 編集 ]
優しい…!
うさぎさんの優しさにビックリしてしまいました!
かめ介を持ち上げてあっちへこっちへ移動させるのに、
「申し訳ない」と思ったことは1度もありません(汗

かめ介も、指は目のあえにあれば鼻ピトしますが、
わざわざ走ってくるほどの情熱はないと思います。

ナツちゃんの指マニアっぷりは本物です!
そして、靴下を脱いで誘惑するうさぎさん…
セクシーすぎます(ポッv-238
[ 2013/07/07 15:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日もお邪魔してたのですが、コメントをなぜか6月26日だったかな?
マフユガード大活躍の巻のときにしてました。
久しぶりすぎて間違えたのか…なぞです。
全部見たんだけどなぁ。

相変わらずうさぎ。さんは優しいです♪素晴らしい♪
相手の事を考えて動かなくてはいけないですね。
私も見習います!!!
今夜も暑いですね、我が家もとうとうエアコン稼働しました。
涼しくて、ついついウトウト…
今日は早く寝ます!本当かな?…おやすみなさい☆
[ 2013/07/07 20:56 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへお返事。
るんサン、こんにちは~\(^o^)/
真夜中の不審者訪問者だぁ~キャー!!(笑)

ダメだねぇ~夜まで待って寝なきゃだね(-_-)zzz
日曜日は炎天下の下、子ども会に行って来たよ…早く寝ておけば
良かったと後悔したさっ(T_T)疲れたぁ~

ボールペン、大正解だったねぇ☆しかもテルにゃんチャンも大正解\(^o^)/
天才とまで褒めておいて、言葉だけなのぉぉ~?!(笑)

今日は子供らが学校だったから昼前までマフユにはエアコン無しで
頑張ってもらったよ~(>_<)エアコンつけたら、気持ち良さそうに
ダラ~ンと寝た(笑)私も寝たいが…子どもが帰宅しちゃったよ(T_T)
[ 2013/07/08 14:13 ] [ 編集 ]
Re: 鈴さんへお返事。
いやいや、我が家もナツ一人だけなら、遠慮なんてしないのですが
マフユが来てからは、ナツに少~しだけ、気を使ってみてます(笑)
とくに、今回のようにマフユ絡みの理由の時は(^_^;)

かめ介クンも、指に鼻ピトしますかっ(*^_^*)
わざわざ走るのは若さゆえなのかしら…もう少し大人になると
落ち着いた対応になるとか?!(笑)

セクシーだなんてっ☆いや~んv 有り難うございますっ!
…24cmのデカ足ですが(^_^;)

ナツの指マニアは永遠に続くのか、時期的なモノなのか
とても不思議な行動です(笑)
[ 2013/07/08 14:39 ] [ 編集 ]
Re: めだかサンへお返事。
再び、こんにちは~\(^o^)/

過去の記事にコメントをのこしてもらっても、コチラの管理画面で
ちゃ~んと分かりますので、大丈夫ですよ♪
先に、マフユガードへのコメントから、お返事を書かせて頂きましたv

ブログって、過去から最新へと順番にみたつもりなのに
過去にさかのぼってる時がありませんか? 
ぼけ~っとしすぎかしら(^_^;)

「相手の事を考えて~」は、ナツ限定ですね(笑)
マフユが来てからナツには少しだけ、気を使ってみたりv

…家族への態度とは大違いですよ(*^_^*)アハハハッ

ついに、めだかサン宅でもエアコン稼働しましたかっ\(^o^)/
我が家もマフユの為に稼働…もれなく私も同席させて頂いておりますがっ☆
涼しくなるとウトウトしますよねぇ~土曜日は昼寝しすぎて夕方でしたw

めだかサン、早起きしなきゃいけないし、お仕事もあるし
ちゃんと睡眠とって下さいよ~(-_-)zzz お肌が曲がりますよっ☆
[ 2013/07/08 14:58 ] [ 編集 ]
足の指 ながっ!

ナツさんの首も ながっ!!

先日 川で甲羅干ししているカメさん見たよ。

体長25センチ以上あったかな。
[ 2013/07/09 05:03 ] [ 編集 ]
Re: ゆーしゃんサンへお返事。
足の指、長い…かもしれないです(^_^;)
特に人差し指が気持ち悪い位に長いと、よく言われますっっ。
足が長かったら、嬉しかったのになぁ(T_T)

ナツの首も、これでもかっ!!!っとばかりに伸びてますよね~
あとから写真をみて私もこんなに伸びてたのかとビックリでした(笑)

なんと!野生のカメさんを発見されたのですねっっ(>_<)
体長25センチだと、大人のメス亀ですかねぇ?!
私も近所の川を探検に行きたいのですが、暑くてぇぇぇ~。
[ 2013/07/09 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する