クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

クサガメ・涼しい日があったり、なかったり。

+++ 引き続き、お手伝い。

ブログ「クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。」ぽちこ様のクサガメ(メス)
のんちゃんが8月20日から行方が分からなくなっております。
伊丹・尼崎方面にお住まいの方でお心当たりのある方、
いらっしゃいましたらお知らせ下さいませ<(_ _)>

現時点での最新記事
「脱走クサガメ・18cm捜索・ひとまず持久戦に。みなさまにはゆっくりと…」

一日も早く、のんちゃんがお家に帰ってきますように…。


追記:9月17日発見され、無事保護・帰宅することができました。

本当にご心配をおかけしました。深く深く感謝いたします。

ありがとうございました。

クサガメ のんちゃん 飼い主 ぽちこ (ご本人希望により追記です)


+++ 涼しい日があったり!!

20130827-01.jpg

↑ 今週月曜日は珍しくエアコンを1日休ませることができました!!
 写真は火曜日です。月曜日、会えなかった太陽さんに会う事ができ
 嬉しそうなナツさん(*^_^*)やっぱり、甲羅干しが良く似合うよv

20130827-03.jpg

↑ 同・火曜日の夕方。干しまくった甲羅を今度はガリゴリ♪
 カメシェルターが甲羅の上に乗ってるよ、ナツさん(^_^;)いいの?

+++ 涼しい日があったり、なかったり。

20130827-04.jpg

↑ 月曜日は涼しく、翌火曜日も涼しかったのですが、どうもデグーには
 そうでもなかったようで…午後からエアコンをつけたらホッとしたのか
 寝袋に入って爆睡しだしました(^_^;)暑くて眠れなかった??

+++ 飼主。たまには家族サービスもする(笑)

20130829-01.jpg

↑ 家族K・Hが学校から無料チケットをもらって来てたので
 駆け込みで行ってまいりました(笑)ギリギリまで動けないw

20130828-03.jpg

↑ 絵筆を持ってるように見えますかねぇ?!絵筆は壁に描かれてるんですよv
 
20130828-02.jpg

↑ お手本写真の構図をまねたのですが…不思議写真に見えない(^_^;)
 でも、白い鳩さんは飛んでるように見えるのが不思議(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2013/08/29 06:40 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(2)
うさぎしゃん
こんばんは、のんちゃんが早く見つかります様に

うさぎしゃん 松坂屋今日で終わったんだね (;ω;)行かないけどv-8
面白~~い べっぴんさんが絵描いてるねv-10
階段でv-399足を持って 引きずり回しじゃないんだよねv-403
人が少なくて楽しめて、やっぱり あそこは、穴場だった( ´艸`)

ナツさんもマフユさんも みんなが出掛けた日は、ε-(´∀`*)ホッだったっけ~♪
[ 2013/08/29 20:28 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへお返事。
るんサン、こんにちは~\(^o^)/

のんちゃん、早く飼主さんのもとに帰れるといいよねぇ(>_<)

そうなのだよ、松阪屋のヤツ、昨日でおしまいなのだ(ToT)/~~~
ど~んと記事を載せるだけ載せて、
実はもうお終いとかね…不親切な私<(_ _)>反省☆

コレは子どもと、もしくは友達と行かないと、辛いね~
ヘンテコな格好も、みんなでやれば恥ずかしくない感じ(笑)

べっぴんさん!! るんサン、お茶でもど~ぞっ♪( ^^) _旦~~
って、顔写ってないよぉぉぉ\(^o^)/心の目で見えたんだね!

子どもの足を持って引きずりまわす、鬼ババァ母親じゃないぞぉ☆
やっぱり田舎の松阪屋は穴場だねっ(^_^)v買い物は何もしてないけどっ(笑)

ナツもマフユも久しぶりに静かな時間が過ごせたようだよ~念の為、朝から
エアコンもつけていったしね(*^_^*)極楽②♪
[ 2013/08/30 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する