クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・ぶれない君が好きだ…!!

+++ 動かないモノには強気な君。

20130912-01.jpg

↑ 家族Hが「提出課題が終わらない!」と徹夜になった日、
 先に寝る事を許されず…私は楽天市場で亀グッズを夜通しチェックし続け
 ポチッ! 半分、寝ていたと思う(-_-)zzz 頑張って小銭貯めるぞぉ!!

20130912-02.jpg

↑ 新入りが来るとお約束、ナツさんとのご対面です(笑)
 …あれ?!今回は反応がない??亀に見えない??それとも大きかった?!

20130912-03.jpg

↑ 素通りすると見せかけて甲羅アタックをかますナツさん(^_^;)割らないでよ?
 どうやら大きくて警戒していたようです。動かないと強気なナツさん…だねぇ(笑)

+++ コレで文句はないでしょ!!ドヤッ☆

20130912-04.jpg

↑ 前回の記事では靴下をはいていた為にスル―された飼主。
 今度は素足さっ(…ただの風呂上がりですw)

20130912-05.jpg

↑ ご機嫌のナツさん、登る登る~♪ 手もあるよ~指だよ~\(^o^)/

20130912-06.jpg

↑ 顔から落ちるナツさん…いや、でも顔は甲羅の中だから甲羅から落ちる?(笑)
 君は本当に手や足が大好きだよねぇ(*^_^*)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2013/09/13 11:36 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(4)
o(*^ー^*)oこんばんは、

ナツさん 動かなものに強かったんだよね ( ´艸`)ププ
人様の手足位 反応してくれたら もっと 笑うんだけどv-218
スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリして いつ見ても 面白いねぇ

2箇所もコメントありがとうm(_)m
地方でうさぎしゃんなら きっと分かってくれるよね 
そうv-219あの時も ガラスのハート・・そして今もv-239
キティちゃん・・名古屋バージョン うさぎしゃん ┐(´∀`)┌名古屋弁が中途半端でv-10良いよう。

[ 2013/09/13 20:53 ] [ 編集 ]
きっと
私たち(誰?)が、かめさんのふよふよの手足が好きなように!
ナツさんも、うさぎ。さんの手足が好きなのだー
と、考えてみました
それとも、うさぎ。さんのナマ足や指はナツさんにとって特別なのかもっ

かめ貯金箱、ぞうさんのようにも見えますねーおめでたそうです
とっても貯まりそうです (人´∀`)*゜。・。

Hさんは、宿題終わったのでしょうか 徹夜おつかれさまです
私も、夏休みその他の宿題、休みが終わるまでに全部終わったことはありません
毎年、「今年こそは7月中に全部終わらせて~♪」と思っていたのに一度も成し遂げませんでした
みんなそうだと思います!(威張り
[ 2013/09/13 23:15 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへお返事。
るんサン、おはよう~\(^o^)/

雨降ったり、止んだりだよ~!!今日、町内の草刈りなのだ…
延期かなぁ(^_^;)「中止」で、いいんだけどねぇ☆

ナツは動かない、そして、小さい物には更に強気だぞっ(笑)

確かに、亀貯金箱にも、手足へのデレデレっぷりをだしてくれたら
笑っちゃう…いや私が、ヤキモチをやくから駄目だわ(ToT)/~~~

るんサンのキティーちゃん貯金箱のようにお金が貯まるといいなぁvvv
…誰かが入れないと貯まらないのだけどさっ(>_<)

ガラスのハート!!!(笑)そうだよ、あの時も、今もさっ\(^o^)/
地方でにしか分からない苦労ってあるよね…方言とかもっ☆
お年寄り、何言ってるか分からない事があって困った(^_^;)日本語?

名古屋弁、どえりゃ~付けとけば、それっぽいかと思った(笑)
そう言えば、岡崎市のマスコットキャラがブサイクで…。
名古屋限定キティーちゃんが可愛く思えたんだよっ!!!!
[ 2013/09/15 05:32 ] [ 編集 ]
Re: ヒライさんへお返事。
そうか、なるほど!!私たち(私も好きだぁぁ!複数形で正解ですね!)と
同じで、ナツも人の手足が好きなのかもしれない\(^o^)/

亀さんの肉球(で、いいのかな?)なんて、ずっとフニフニしてい隊!!

私だけが、ナツの特別っ(>_<) だったら、舞って喜びますぞっ☆
現実は友人の素足も大歓迎のナツ…。家族限定より更に広範囲だっっ。
私、負けないっ、もっと親密な関係を目指して頑張るからっ(笑)

かめ貯金箱!!何かに似てると思ったら、ゾウさんですね(スッキリ)
サーカスとかパレードとか絵本で見た、装飾をつけたゾウさんだ!!!
甲羅のてっぺんを見る度に、何かこんなの見たよなぁ~って思ってたんです(笑)

H、無事に全ての課題、提出してきましたぁ~ヽ(^o^)丿
夏休み中にあった登校日に出されてたらしいのですが…なぜ、今頃?!って感じで。

ヒライさん!!「今年こそは7月中に全部終わらせて~♪」タイプ(爆笑)
私も、そうでした、HもKもそう言ってたんですよ~!!な・の・にっっ!!
コレも夏の想い出ですかねぇ(^_^)
[ 2013/09/15 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


