クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・君たちに癒されながら…?

+++ 君たちに…

20131006-01.jpg

↑ 時間が無い時に限って、砂を撒き散らす、デグーが居ます(笑)
 ケージの掃除中に一時的に砂の容器を床に置いたら、光の速さで走って来て
 おりゃぁぁぁ!っと砂浴びをするマフユ(T_T)嫌がらせじゃないよね?

+++ 癒され…?

20131006-02.jpg

↑ 1個1円の内職で君のレンガ(100円として)を買うとなると
 100個ですか…気軽に言わないで下さい、ナツさぁぁぁぁん!!(笑)
 なにより、レンガを大きくしたら水場が狭くなるから無理です(^_^;)

+++ ながら???! 

20131005-01.jpg

↑ 内職をしつつ、こっそりナツさんを覗いたり(*^_^*)ホノボノ 
 って、ナツさぁぁぁん?!危ないよぉぉ!!

20131005-02.jpg

↑ 気になって、内職に集中できやしない(^_^;)

明日の納品分が終わったので今となっては笑い話ですヽ(^o^)丿君たちは癒しだっ!

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2013/10/07 11:09 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(6)
マフユさんやっちゃったんですねw
我が家のわたぼうと楓も掃除中よくいたずらします(^^;
砂遊び用の瓶と米びつに入れた砂を並べて置いてたら交互に入って砂遊びしてましたwきっと入り比べしてたんだと思います(^^)
ナツさんは相変わらず不安定な体制で寛いでますね(^-^)
[ 2013/10/07 12:58 ] [ 編集 ]
うさぎしゃん
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 今一人じゃんねぇ 私v-221
内職がんばったねv-406
ナツさんやマフユさんのおかげで 内職やってても 癒される気持ち解るわ~♪
レンガもブロックも会社に山ほどあるから あげるよ(私が配達をしましょうか?)
???ナツさんが遊べなくなるね 狭くなっちゃうってかぃv-405

私のブログ、秋の絵 ブロ友さん作なのよ もう ブログ書かなくなってね
帰って来てくれないかなぁ・・寂しいわぁ(>_<)

うさぎしゃん 内職 もう やらないのかなぁv-411
[ 2013/10/07 16:19 ] [ 編集 ]
納期分終了しましたか♪
今日はまったり出来ますねぇ

本当になぜ時間がない時にかぎって色々起こるのでしょうか…
わざとではないのは分っていてるが、泣きたくなる。
そしてなちゅさん!
どうして敢えてギリギリを攻めるのか…
やっぱり男の子!?挑戦者なのか。
今日も大変癒されましたvv
うさぎ。さん本当にお疲れさーん♪
[ 2013/10/07 20:23 ] [ 編集 ]
Re: クロさんへお返事。
マフユ、やってくれましたぁ(^_^;)油断大敵ですねぇ~w

わたぼうチャンや楓ちゃんもいたずらしますかっ(笑)
掃除中って、飼主が見てないのを分かってるかのように
家具を齧ってみたり、ティッシュ持ち逃げしたり…w

砂浴びが大好きですよねぇ~♪
撒き散らしたあの容器は1日使った砂を日干しする為の容器なんですよ。
普段、ケージの中では深さはあるけど、小さめの容器で砂浴びしてるので、
マフユも入り比べをして楽しんでたのかもっ☆

ナツ…!!相変わらずヘンテコなポーズで寛ぎますっっ(>_<)
見てる私の腕に力がはいっちゃいます(笑)
[ 2013/10/08 13:55 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへお返事。
名無しの、るんサン、o( ´_ゝ`)ノhello-

「名前」が入力されてなかったのに、るんサンだって分かった私は
名探偵コナnのようさっ(^_^)v 見た目は大人・頭脳は子ども…あれ??

また、御一人様だったのね、、、、その会社、大丈夫?!(笑)

内職の納品、してきたよ~来週納品分が夜に届くから今はグータラな
ひと時を満喫してるよっ☆ 

動物が居るとさぁ~癒されるよねぇ(*^_^*)すさんだ心がさっ☆
内職したくらいで、すさむ私の心…まさに、ガラスのハートねっ(笑)

るんサンの会社さぁ~トイレの便器もあるとか言ってたよね?
レンガもブロックも山ほどあるって、どんな宝物庫にお勤めなんだよっ!!(笑)

レンガ、大きくしてあげたいんだけどねぇ~あれ以上、水場を
大きくしたら私の朝晩の水替えが大変になるんだよねぇ(T_T)ナツ、許せっ!

また明日から、内職がんばるよ~(ToT)/~~~ 明日からねっ☆
きみまろの様に、商売上手になりたいわぁ(笑)
[ 2013/10/08 14:11 ] [ 編集 ]
Re: めだかサンへお返事。
フフフフ…火曜特売へ行く前に、内職は納品して来ましたよ(^_^)v

昨晩は「早く寝れる~♪」っと思っていたら、家族Hの宿題が終わらず
23時半まで起きてました(T_T)もう、楽天市場を見たりはしないぞっ☆

時間の無い時にかぎって…!!コレはもう、全国共通ですねっ(T_T)

「時間が無い」と言う状態にならないよう、「時間にゆとりを持って
行動しなさい」と言う事なのででしょうが、なかなか難しい~(^_^;)
でも、子供らには、よく言ってる~(笑)

ギリギリを攻めるナツ、日本産男児たるもの、常に挑戦し続けるのかっ?!
なにはともあれ、怪我だけはしないでと祈る、母です(ToT)/~~~

めだかサンも日々、お疲れさまですっ( ^^) _旦~~お茶でもどうぞっ!
[ 2013/10/08 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


