クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・冬の夜用ハウス、再び!!

昨夜は久しぶりにTVに向かって熱くなっておりました…
そう、野球です。楽天市場のセールがかかった野球!!!

スポーツ全般に疎い私です…応援動機が不純でスミマセン<(_ _)>

楽天が優勝したので、「ポイント77倍」しないかなぁ~とか
「全品77%off」しないかなぁ~とか、とんでも無い事も期待(笑)

お目当ての品はコチラ…



以前から欲しかった「暖突(s)」です。結構、高価だったりしますw
結局の所、楽天優勝によって安くなる事も無く、通常通りでした(ToT)/~~~

20131101-b.jpg

↑ ナツさんが10カ月の頃に使っていたプラスチック製の容器を
 夜用ハウスに再利用しましたv広くなったので水中ヒーターも導入!
 相変わらず、底には小動物用ヒーターも設置です(^_^)v

 この容器だと、「暖突(s)」が設置できるんですよ~
 ますます、「暖突(s)」が欲しくなってきた(笑)

20131101-c.jpg

↑ リビングの大きな窓はすっかり、ふさがってるね…!!

20131101-a.jpg

↑ 君の左前足がすっごく踏ん張ってるのが気になるよ☆

この冬もナツさんが暖かく、まったり過ごせるように頑張るねぇ(ToT)/~~~
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2013/11/04 11:27 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(2)
足びよーん
そぅ暖突さん、消費電力は魅力ですが本体が高い…^^;

ポイント77倍!とってもウケましたw やってほしいですよねえ!
77%オフも魅惑 (人´∀`)*゜。・。そしたらもっと応援しちゃいます

リラックスモードナツさんの、伸ばした首と踏ん張る足が。
つ、疲れそう…に見えるんですが^^;
でもかめさんはコレがリラックスなのかもですネ

[ 2013/11/04 23:16 ] [ 編集 ]
Re: ヒライさんへお返事。
暖突さん、イイ仕事するって評判イイだけあって
本体が高いですよねぇ~(T_T)
セラミックヒーターと一緒で、一度購入すれば、長く使えると
聞きました~本当の所、どうなんでしょうかねぇ?!

ポイント77倍!!いいですよねぇ~でも、ついつい
余計な物まで買ってしまいそうで怖いかもっ(笑)

リラックスするカメさんって、みんなどこか、疲れそうな
部分があったりしがちですよねぇ(^_^;)
いっそうの事、レンガに寄りかからずに水中で四肢と首を
伸ばしきって寝ればいいのに~なんて思っちゃいますv
[ 2013/11/05 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


