クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・寒い日も元気に~♪

+++ 寒い日も元気に、冒険家は進む。

20131215-01.jpg

↑ 日曜日でも、ナツさんは早起きです(^_^;)
 暖突で甲羅を温め、いつでも室内散歩の準備は万端です(笑)

20131215-02.jpg

↑ ストーブの前にある食卓用椅子に洗濯物を干してあります(よく乾くv)
 ナツさんには、ちょっと邪魔だったかしら??気になる??

20131215-03.jpg

↑ 飼い主的にはストーブの前がお勧めポイントなんだけどなぁ(笑)
 ヒトが居ると寄って来るのに、誰も居ないとストーブを避けます、なぜ?

20131215-04.jpg

↑ 確かに、モフモフだけどね…ストーブの前はどう?(^_^;)

+++ ヒーターがない生活など考えられないねぇ。

20131215-05.jpg

↑ マフユ、最近は警戒心も忘れヒーターの横で爆睡です(-_-)zzz

+++ 先週は更新もコメ返もなく失礼しました<(_ _)>

20131215-06.jpg

↑ 内職が積み上がっている~なんて事は言ってたのですが、実は家族Kが
 1週間程、小学校を休んでおりました(-_-;)食べ過ぎ?胃腸風邪??

 さすがにPCを立ち上げる時間がとれず、ブログは放置状態に…。
 大変、遅くなりましたがコメントへのお返事も書かせて頂きましたv
 お時間のある時にでも、ご確認下さいませ(*^_^*)

 また、放置中にも沢山、覗いてもらってたようで…有り難うございます!!
 
 3月にもあったんですよ、春休みを目前に連続インフルエンザで欠席!!
 今回も冬休み目前(20日が終業式)に1週間の欠席…トホホ(T_T)

 年内はもう、なにも無いと信じたい(>_<)皆様も、お気をつけ下さいませ~!!

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2013/12/15 15:43 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(2)
ばんわー!ヾ(。・ω・)ノ゚

うさぎしゃん 長男君 風邪だったんだね
治ったね(祝) これで免疫あるから大丈夫だねv-218ちがう種類の風邪引くなよなぁv-8
ナツさん 冬眠もしないで遊び回ってる姿が癒される~v-10
マフユさんは、冬眠中..._φ(゚∀゚ )アヒャ 起きてるのっけ???

冬休み懐かしい響きだわ・・もう直ぐだね元気に過ごしてよね、

私は、食べ物を沢山食べて脂肪を貯めるからねv-12あの会社にいる限り食べ物の心配なしv-218

[ 2013/12/15 17:16 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへ、お返事。
るんサン、こんちくわぁ~\(^o^)/

息子ねぇ~最初、日曜日に食べ過ぎたせいだとばかり
思ってたんだけどねぇ(^_^;)どうやら胃腸風邪ぽかった(笑)

お調子者の息子だからね、きっとまた違う種類の風邪をもらって
きそうだよぉ(T_T)1日中、喋って動き回ってる様な子だよ…誰の遺伝子?

寒さに弱いハズのナツの方が遊びまわってる、楽しんでるよ~♪
マフユ、危なく冬眠しちゃうんじゃないかと思ってしまう(-_-;)
でも、お腹がすいたら、きっちり起きて来るんだよ…誰に似た??(笑)

冬休み、懐かしいでしょ~(*^_^*)私は自分の若いころを思い出すねぇv
先週は、小学校・中学校ともに懇談会なんてのも
あってねぇ(T_T)学校の階段の昇り降りがきつかった…w

冬の寒さに対抗する為に脂肪を貯えるのは生き物として当然だからっ☆
もう、あきらめて良いんだよ\(^o^)/ …自分に甘くなってる今日この頃(笑)
[ 2013/12/16 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


