クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・本日の主役はデグーですv

20131217-01.jpg

↑ ご無沙汰しておりました~内職が全て終了しました(ToT)/~~~
 コメントのお返事、大変遅くなりましたが書かせて頂きましたので、
 またお時間のある時にでも、ご確認頂ければ幸いです<(_ _)>

+++ 本日の主役はデグーです\(^o^)/

20131223-01.jpg

↑ 2013/12/23、本日はマフユの1歳のお誕生日です(*^_^*)オメデトウ!
 今年、2月に我が家にやって来たマフユ…すっかり丸くなったね?(笑)
 デグーフードをあげたら、齧り木をキープしつつカリカリ♪

20131223-02.jpg

↑ ケージは掃除中で入れないので、部屋の片隅に齧り木を持って逃走(笑)
 程々に食べて、元気で長生きしてね、マフユ(^_^)v

20131218-05.jpg

↑ 誕生日&クリスマスのプレゼント(^_^;)実用品が一番だよね?(笑)

20131223-03.jpg

↑ 思い切り齧って歯のお手入れもしっかりね(^_^)v

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2013/12/23 20:03 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


