クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら、カミハタネオハロゲン…!!

2012/09/01-04

↑9月2日の日記ではりきって紹介したカミハタネオハロゲン。

2012/09/09-01

↑ 冬を待たずに…割れちゃったっ☆

2012/09/09-02

↑ 落下した先に「これ」があったがために割れました(T_T)
 さよなら、2,980円…。 

 幸いナツさんは庭の別宅で甲羅干ししてたので怪我はありませんでした。
がぁ、破片が落ちたのでプラ船ハウスの大掃除となりましたwww

 写真は掃除終了後、庭からもどってマルカン・スパイラルライトの下で
甲羅干しをしているところです。イイご身分だな、ナツさん…!!(笑)
しかもウケ狙いのようなポーズで甲羅干しっっ!!疲れないのか?!

よそ様のカメブログを拝見してもそうですが、カメさんって
笑えるポーズ、和めるポーズ、突っ込み入れたくなるポーズで
くつろぎますよね?!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/09/10 06:14 ] クサガメ/日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


