クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメだって拗ねる??

 毎週火曜日は1週間分の食料品を買いに朝から
スーパーへ出掛ける飼主・うさぎ。です。

 そして帰宅一番にナツさんに「ただいまぁv待ってた??」とか
言っちゃう独り言の多いタイプでもあります(笑)

 でも昨日は帰宅後、すぐにまたお出掛けしちゃいました…

2012/09/11-01 けむり屋

↑ 友人に誘われて「元祖 けむり屋」という居酒屋さんの
 ランチに連れて行ってもらいました。
 
 【愛知県豊明市新田町門先にあります。】

2012/09/11-02 けむり屋

↑ コチラが大人気メニューとやらの「てんこ盛り海鮮丼1480円」です。
 驚いたコトにご飯を酢飯にするには30円加算でしたw
 海鮮丼のご飯って酢飯が通常だと思ってました…。
 それにしてもランチで1510円は痛いっ(T_T)

2012/09/11-03

↑ 15時頃に慌てて帰宅、ナツさんのもとへ行くと
 無視されましたwwww 拗ねてる???

 餌をあげてみるが…食べないwww 怒ってる?!
 最終兵器?乾燥川エビをあげると…ガッツリくいついたぁ\(^o^)/

2012/09/07-02

↑ コチラの乾燥川エビをおやつに購入してますv
 
 ナツさんを見ていたら、昔飼っていた犬の
 「拗ねてるような行動」を思い出しました。
 カメさんでも拗ねるんですかね(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村  

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/09/12 06:28 ] クサガメ/日常 | TB(-) | CM(2)
はじめまして
はじめまして!1年前の記事ですが、どうしてもコメントしたくなりました!!

うちでも、クサガメを飼っています♪
名前は、『ちゃん亀』といいます

その亀は、旅行から帰ってきたり、エサを一時間遅くたげたり…

そんなことがあるたび、『ボク 怒ってるよ?理由はわかるよね?』って顔で睨みます!!笑

そのせいか、家族みんなで甘やかし、どんどん太っています。
[ 2013/10/13 03:20 ] [ 編集 ]
Re: ゆうりサンへお返事。
はじめまして! コメント、有り難う御座います(^_^)
1年前の記事でも、大歓迎ですよ~♪

ゆうりサンのお家でもクサガメが居るんですねぇ~
お名前が、ちゃん亀チャンって言うんですね!!
何歳位の子なのですかねぇ~色々、お聞きしたい所ですv

で、で、やはり、一人置いて行くと拗ねますかっっ!!
拗ねますよね、亀さんもっ(笑)
明らかにいつもと、態度が違うんですよねぇ~
そんな所もまた可愛いので困ります←親バカ。

ご家族みんなで甘やかす、仕方ないですよね(笑)
今は太ももがムチムチですかねぇ?!
フワフワな太ももも可愛いですよね…v
[ 2013/10/14 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


