クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セラミックヒーターはじめました♪

2012/09/12-01

↑ 朝、あまりに涼しかったと言うよりは寒かったので
 昨年購入したセラミックヒーターをだしてきました。
 
 ◆ 硬質セラミック製!!エミートⅡ 50w 2620円

2012/09/12-02

↑ 反対側からはマルカン・スパイラルライトが照らしてます。
 ちょうど真ん中になる、小さいレンガに陣取って甲羅を温めるナツさん。
 微妙にお尻がタッパーのふちにのっかって前のめり(笑)

 先日9月10日の日記にも書きましたが冬を待たずに旅だった
 カミハタ・ネオハロゲン…。
 そろそろ買い直ししなきゃです(ToT)/~~~

2011/10/18-01

↑ 2011/10/18・初セラミックヒーター記念写真(笑)
 今では甲羅をガシッガシするモノとなったカメシェルターが
 なんだか大きくみえる!!
 ナツさん、1年間で大きくなったね…!!態度も大きくなったね…(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/09/13 06:28 ] クサガメ/日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


