クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメシェルターの使用方法。

2012/09/13-01

↑ やっぱりタッパーのふちにお尻がのっかり
 微妙な前のめりで甲羅干しを楽しむナツさん。
 まるで猫が伸びをしてるよう…には見えないか(笑)

レンガの大きさを考えないと駄目な時期にきたのか?
などと思いつつ、本気で変える気がない飼主、うさぎ。です。

カメシェルターだって子カメの時のまま使ってるし…。

2011/05/06-02

↑2011/05/06 ナツさん(9カ月)をお迎えした数日後です。
 使用方法通りに設置したら…立って寝る姿にコチラが疲れました(笑)

2011/05/18-01

↑ 思い切って…思い切りすぎた?、陸地にしてみたら
 登った\(^o^)/イイ感じじゃないか!!と自分を誉める。

2011/06/11-01

↑ が、…挟まったぁぁwww(2011/06)

2011/11/01-03

↑ 6月に挟まってから使用中止していたカメシェルター。
 今度は水場へのスロープとして利用。イイ感じじゃないか!!(2011/11)

2012/01/01-03

↑ 2012/01/01 年が明けるころにはカメシェルターが小さくみえるwww
 が、スロープとして大活躍\(^o^)/

2012/06/29-01

↑ 2012/06頃からシェルターが孫の手がわりになりだす(-_-;)え?
 長くつかえるアイテムですね…購入して良かった…です。

 にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/09/14 06:36 ] クサガメ/日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


