クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・「かめケツ」もありだと思う。

+++ ソコにケツがあるから…!

20140428-01.jpg

↑ 2014/04/28の朝刊で、こんな広告を見つけてしまった(゜o゜)ホホォ~♪
 朝から「ケツ」で盛り上がる我が家(笑)その後、訪問したお友達ブログの
 ヒライさん宅でフランシス君の「かめケツ」が披露されてました(>_<)運命だ!

20140428-02.jpg

↑ うさぎ。宅の「かめケツ」です(笑)
 フランシス君に続いてみましたぁ♪ さぁ、次は君のカメの番だ!

20140428-03.jpg

↑ なんか怪訝な感じに振り向かれたよ…(^_^;)



↑ コレが「ハムケツ」です。元ネタです(笑)

+++ デグケツは、どこだ?

20140428-04.jpg

20140429-01.jpg

20140429-03.jpg

↑ マフユのケツ写真を狙うも…寝てばかりだった(T_T)

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2014/04/30 11:54 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(4)
ぉぉぉ
ナツさんの、ナイスかめケツですね~ (人´∀`)*゜。・。

マフユ嬢、お背なはよくお見かけしますが
「ケツ」は撮影困難なご様子…
オヤツで油断したとこを!是非!

一つ前の記事の、指と戯れるナツさんが
にっこりしていて つられてにっこりする私です
いいなあー><
戯れたいようー
[ 2014/04/30 22:36 ] [ 編集 ]
うさぎ。さん おはよう~!!
朝からケツで盛り上がるファミリ-っていいねぇ♪(^.^)
ナツさんは後ろからみてもスリムだね(^∇^)
うちの亀吉さんは太り気味でモッサリしてるよ(笑)
そのうちブログにアップしようかな(*´∀`)♪
たぶんデブデブしさが伝わるハズよ…(○_○)!!

いや、私のケツもかなりヤバイわぁ(;゜∇゜)
ダイエット続行中です。。。
[ 2014/05/01 05:42 ] [ 編集 ]
Re: ヒライさんへ、お返事。
ナツへの「ナイスかめケツ」有り難うございま~す\(^o^)/
フランシス君に続いてみましたぁv

「かめケツ」って「ハムケツ」の様なフワフワ感とか
丸々感はないのですが、また違った魅力がありますよねぇ♪

マフユ…そうなのですよ、お背なは丸出し状態なのですが
あの特徴的な尻尾あたりの「ケツ」は撮らせてもらえず(>_<)
オヤツで釣って頑張ってみますっv

指と戯れるナツ…最近、大人ぶって足の指への反応が
いまいちだっただけに、嬉しいひと時でした(*^_^*)

最近、大胆行動のフランシス君ですからねっ☆
ヒライさんの指と戯れる日も近いかもですよ~(>_<)
[ 2014/05/01 17:01 ] [ 編集 ]
Re: 船長さんへ、お返事。
船長さん、こんにちは~\(^o^)/

なんかねぇ~「ケツ」で盛り上がってしまって(笑)
ナツを迎える前にハムスターを飼っていたから
「ハムケツ」を見た時に、過剰に反応してしまって!!

ナツ、後ろ姿ってスリムかなぁ~最近、カボチャパンツあたりも
しぼんでるしねぇ(T_T)体脂肪率が低そうだ~(笑)

亀吉さん、すごく動くし、ブログの写真からでは
そんな太り気味には見えないよ~??

是非是非、亀吉さんの「かめケツ」も撮ってアップしてよ~(*^_^*)
デブデブしさって!!そんな事、無いと思うけどなぁ~?

駄目だよ、飼い主の「ケツ」は見なかった事にしなきゃ(笑)
私、痩せたとは言え、歳だしね…重力に従って
垂れさがってるよwwwww
なんとか引きしめたいよぉぉぉ(ToT)/~~~ 
[ 2014/05/01 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


