クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水中ヒーターって必要かな…?

朝晩は涼しいを通り越して寒い今日この頃です。

夏のナツさんは日の出とともにガサゴソとしていたのですが
最近は声をかけても水の中から顔を覗かすだけ…まるで

「さっさとヒーターつけてよ、気が利かないなぁ」

と、言われてるようで…orz

やっぱり今年は水中ヒーターとやらを購入するべきか(>_<)
参考にさせて頂こうと色々なカメブログさんを
覗かせてもらってるのですが水中ヒーターの話題を見つけられず(^_^;)

あれこれ種類あるけど、やっぱり安さと安全性ですよね…?

候補1、カメ元気オートヒーター50 1370円
候補2、タートルミニヒーター50  1010円

+先日、破損したカミハタネオハロゲン…(T_T)金欠w

2012/09/14-01

↑ セラミックヒーター(エミートⅡ)とマルカンスパイラルライトで
甲羅を温めて元気いっぱいになった後はお家探検タイム。
お気に入りの和室は外せないようです(笑)

2012/09/14-02

↑ いつもタッパーのふちにお尻をのせて微妙な前のめりで
 甲羅干ししていたのですが…ポーズがかわった\(^o^)/

 …が、首のやりばが無いようで疲れそうだw

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/09/15 06:27 ] クサガメ/日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


