クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆アンディランド→iZoo【イズー】

8月に残念ながら閉園してしまった伊豆アンディランド――。
いよいよ12月15日にiZoo【イズー】として開園ですね。
今から楽しみでなりません\(^o^)/ 

…気軽に行ける距離じゃないので
開園と同時に行けるわけじゃないのですがっ(^_^;)

折角なので2012/04/29に伊豆アンディランドへ行った時の
想い出レポを残したいと思いますv

+++++

2012/04/29-01 伊豆アンディランド

↑ お出迎えカメさんv 我が家にも欲しいです(笑)

2012/04/29-02 伊豆アンディランド

↑ 白いスッポンさん♪ 御利益があったのか無かったのか…。

2012/04/29-03 伊豆アンディランド

↑ アップ…ちょっと怖いような…罰あたりですねっ(^_^;)ゴメンなさいw

2012/04/29-04 伊豆アンディランド

↑ 違いの分かる私になり隊\(^o^)/ …土で汚れてるよぉw

2012/04/29-05 伊豆アンディランド

↑ 「がぁおぉぉ!!」この姿はっ!!!!あの怪獣に似ている?!

2012/04/29-06 伊豆アンディランド

↑ 先程のカメさんはガメラのモデルとなったワニガメさんでした♪
 コチラのガメラは実際に撮影に使用されたモノですよ~!!

2012/04/29-07 伊豆アンディランド

↑ アルダブラゾウガメの赤ちゃんv可愛い~~~!!

2012/04/29-08 伊豆アンディランド

↑ タッチコーナーに…ウサギもいるぅぅぅ\(^o^)/流石アンディランド!!

2012/04/29-09 伊豆アンディランド

↑ 陸ガメさん達との触れ合いも…!!ムッシャムッシャ食べて可愛い/////

2012/04/29-10 伊豆アンディランド

↑ 地面に落ちたお野菜を狙ってるのは分かるけど…踏んでる踏んでるっww

2012/04/29-11 伊豆アンディランド

↑ りっぱなクサガメさん達が数字をつけてますよ??これは、噂の…(笑)

2012/04/29-12 伊豆アンディランド

↑ 伊豆アンディランド名物?かめレース(>_<)見てる人間が熱くなる競技です!!

2012/04/29-13 伊豆アンディランド

↑ ゾウガメ牧場v お天気がよかったのでみんなお外で甲羅干し~♪ 
 みてるコチラが和んじゃいます。

2012/04/29-14 伊豆アンディランド

↑ 有料ですが牧場内に入ってゾウガメさんと記念撮影しました(>_<)
 近くでみると更に大きい(感激)そしてつぶらな瞳にクラクラvvv

2012/04/29-15 伊豆アンディランド

↑ 入場料100円(丹波哲郎氏プロデュース)とかもありました(笑)
 今更ですが、入っておけばよかった…すごく気になってます(^_^;)

2012/04/29-16 伊豆アンディランド

↑ イラストレーターのみのじサンの作品展もありました♪
 みのじサンの作品、亀愛に溢れてて大好きですv

ざっと載せてみましたが、まだまだ写真がいっぱいあります(笑)
楽しい想い出をありがとう、伊豆アンディランド(ToT)/~~~


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2012/09/16 06:11 ] カメ/お出掛けレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


