クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・君の走る姿を動画に保存v

20140615-01.jpg

↑ 最近、ナツさんに新しいお気に入りができました…家族H(女の子)の
 Gパン+素足です(^_^;) 文字にすると、ちょっと危険な香りですねw



↑ 【youtube動画】
 どのぐらい好きかを動画におさめてみました\(^o^)/
 家族HのGパン+素足を必死に追いかけるナツさんの姿が…切なくも笑えます(笑)



↑ 【youtube動画】
 家族K(男の子)もGパンに着替え靴下を脱ぎ、挑戦しましたが明らかに
 追いかけるナツさんのスピード、必死さが違う(^_^;) 女の子がいいのかい?

20140615-02.jpg

↑ 悲しいかな、うさぎ。の足にはも必死に走り寄って来ず…(T_T)
 必殺?!胡坐をかいて座る誘惑です(笑)ナツさんが登ってきましたぁ♪
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2014/06/16 11:21 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(12)
羨ましい!

ナツさん可愛すぎますね~!
コツコツ鳴らして走っていくのがキュンキュンきます(*´ω`*)
ウチのチビガメちゃんたちはまだ、手にしか反応しません;;
だけどこの間、試に床に降ろしてみたら猛ダッシュで逃げていきました(笑)

もっと肝が据わってほしいです(^^♪(笑)
[ 2014/06/16 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~(^-^)
動画観てきたわぁ♪♪♪
ナツさんもスト-カメじゃないか!!(笑)
でもホント娘さんのが凄い勢いで追っかけてるよね~(^_^;)
息子さんには『しょうがねぇ~なぁ追っかけてやっか…』的な?(笑)
でも…うさぎ。さんには…(^-^;
年齢制限ありなのか?…(笑)
最後の画像ってうさぎ。さんだよね?(・_・?)
メッチャ細すぎやしないかい?
かなり羨ましいんですけど(笑)
[ 2014/06/16 19:52 ] [ 編集 ]
ナツさんはよほどの足フェチですねぇ
しかし何故Gパンに素足?
まぁフェチとはそんなものなのでしょうね…

カメオは特別何かに反応する事はありません
今度カメオにも色々試してみようと思います
[ 2014/06/16 22:16 ] [ 編集 ]
爆笑


かわいすぎですわ。

カメって早いですよね。うさぎとかめとか、カメって遅いイメージだけど、意外と早い(笑)
自然界でも意外にアクティブなのかもしれませんね。

後退りする娘ちゃん&息子くんもかわいい(笑)
おいかけられたら、逃げたくなっちゃいますねー(笑)
[ 2014/06/16 22:45 ] [ 編集 ]
ナイス動画 (人´∀`)*゜。・。
だんだん加速して追っかけるナツさんがステキ
K君もお召し替え&素足でチャレンジするその意気込みがすばらしいです^^
うさぎ。さんも胡坐に登ってもらえていいなあー><
あぁともに戯れたいです
[ 2014/06/16 23:24 ] [ 編集 ]
カメさんは噛まないよねぇ。
カメさんはひっかかないよねぇぇ。

うちの小僧はひっかいて噛むんだよ~~

Gパンって固さがあるからいいのかなぁ?
スカートじゃどうなの?
[ 2014/06/17 01:49 ] [ 編集 ]
Re: ぴーたろサンへお返事。
ナツに可愛いのお言葉、有り難うございま~す(*^_^*)
コツコツ音も高らかに走ってます、かなり本気でっ(笑)

ぴーたろサン宅のカメちゃん達、すでに手に反応するんですね!!
ナツと比べると、かなり慣れるのが早いと思いますよ?!

猛ダッシュで逃げるカメちゃん達、想像すると微笑ましいです(*^_^*)
ナツも小さい頃は怖がりサンでした(笑)

慣れの早いカメちゃん達の様なので、1年もしたら我が物顔で
お部屋の中を探検してそうですね(^_^)
[ 2014/06/17 14:40 ] [ 編集 ]
Re: 船長さんへ、お返事。
こんにちは~\(^o^)/

いつも動画も観てくれて有り難うねぇ(ToT)/~~~

そうなんだよ「これじゃぁ、ナツもストーカメじゃん?!」と
思ったんだよ!!まるでナツは、亀吉さんの背中をみて育ってるようだ(笑)

娘への勢いには本当にビックリで、笑っちゃったよ~(^_^;)
せっかくジャージからGパンにはきかえた息子なのにね、
ナツの対応があからさまに「仕方ないなぁ~」って感じでさっ(笑)

私、黒いズボンが駄目だった?!年齢制限…は無いと信じたいっ!!(笑)

最後の画像、私だよ~健康診断受けたら「痩せすぎの為、経過観察」に
なってたんだよ(T_T) 出る所出て、引っ込む所が引っ込んでたら
嬉しいんだけど、病的な痩せ具合だから残念な体系なのだ(ToT)/~~~
[ 2014/06/17 14:50 ] [ 編集 ]
Re: ダメオヤジさんへ、お返事。
以前から「足フェチ」だとは思ってましたが、ここまで来ると
「なにがそんなに良いのだい?」と聞きたくなります(笑)

そして、何故「Gパン+素足」の組み合わせが最強なのか!!!

大抵、私は黒いズボン+靴下、息子はジャージ系+靴下、
娘はGパン+靴下だったのですが、
暑くなり娘が靴下をはかなくなった途端に、追いかける様になって。

フェチとは本人にしか分からない魅力と言うことでしょうか…

カメオさんには特別な何かがないのですね~でも、座布団が
好きそうですが(笑)
カメオさんの隠れたフェチが分かりましたら是非、教えて下さいね(*^_^*)
[ 2014/06/17 15:00 ] [ 編集 ]
Re: かめどらサンへ、お返事。
爆笑、有り難うございま~す\(^o^)/

女の子の足を必死で追う姿、育ての親としては切なくも
笑っちゃいました(笑)

そうなんですよね、亀さんって「遅い」イメージなんですが
意外に早いんですよ!!!!甲羅音が響く響くっ
自然界の亀さんも実は動き回ってるのかも知れませんね(>_<)

撮影協力してくれた娘&息子、ナツが追いかけて来るのが面白くて
大喜びでした(笑)
なかなか亀さんに追いかけられる経験ってないですしね(^_^)v
[ 2014/06/17 15:05 ] [ 編集 ]
Re: ヒライさんへ、お返事。
ナツ、恐ろしい勢いで娘に迫ってましたよ~\(^o^)/
私に寄って来る時以上に速くて…かなりショックでした(笑)
ナツの最高速度が更新された様に思いますw

ジャージ派のKも追いかけてもらいたくて、着替えました(笑)
実は私もGパンに着替えようかと悩んでしまいました(^_^;)

胡坐登りはズボンの色が関係ないのが、また不思議なんですっ。
フランシス君にも、なにかツボにくる色、素材があるやもしれませんよ?(笑)
[ 2014/06/17 15:11 ] [ 編集 ]
Re: ゆーしゃんサンへ、お返事。
ナツは噛みませんよ~♪(噛み癖のあるクサガメさんも居ますが…)

ナツの爪はよじ登るときに尖っているので刺さる感じですが
傷は残らない程度ですよ~♪

あーぷる君のひっかき&噛む攻撃はナツよりマフユより
激しそうですね(>_<)

Gパンと言っても、触れるのじゃなく追いかけるのが
好きなんですよ(笑)
青系の色がいいのかなぁ??

スカート!!!!!我が家でスカートは娘の制服か
私の冠婚葬祭用スーツしかないっっ(^_^;)
私も娘も、スカートを持ってないんですよ(笑)
[ 2014/06/17 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


