クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメはチャンスを逃さないのだよ?

2012/09/17-01

↑ 大好きな和室を散歩するナツさん。
 初・押入れ探検後の様子です(^_^;)

 押し入れは飼主の諸事情(笑)により、いつもキッチリ
 閉めてあるのですが…どうやら隙間があいてたようで
 ナツさんに潜入調査されてしまいましたw
 
 無事に帰還したナツさん…綿埃が足に…w
 「掃除、してないね?」
 っと言われたような言われなかったような
 そんな1日の始まりでした(ToT)/~~~

+++カメな雑貨のご紹介

2012/09/15-04

↑ 箱・上。陶器製のカメで中はキャンドルになってます。
 2012/09/16の日記で書いた、伊豆アンディランドで購入したモノ♪

  箱・下。ティーラボ(T-Lab.)の木製で手作りなカメさん♪
 2012/01/02福袋販売合戦が繰り広げられる中、一目惚れしたカメさんです♪

2012/09/15-02

↑ コロンとしていて可愛い。思わず私も彫刻刀で
 木彫りのカメを作りたくなる\(^o^)/なるだけ詐欺。

2012/09/15-03

↑ 大御所登場(笑)ナツさん、険しい?表情…
 「餌はわけてあげないよ?」

 ナツさんと暮らし出してからというもの、お出掛けすると
 ついついカメ雑貨を探してしまいますv

 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
  
 

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2012/09/18 06:31 ] クサガメ/日常 | TB(-) | CM(2)
はじめまして。
はじめまして!
ブログ拝見させて頂いています。
ナツさん、模様がはっきりしていてきれいですね♪
カメグッズの収集、分かります!
私も出先できょろきょろ、見つけるとつい購入してしまいます・・・。
また遊びに来させていただきます。
[ 2012/09/19 01:24 ] [ 編集 ]
Re: ちくサン
はじめまして…と言うか、先日はちくサンの
ブログにお邪魔しておきながら、ご挨拶もなく
失礼しました(汗)

有り難うございます、模様はハッキリしてるのですが
まだ2歳なので性別がわからず…気になる毎日です(笑)

カメグッズ、やはり収集してしまいますよね!!

実はちくサンのカメハンコ、すごく可愛くて、
作れるなんて羨ましい~とこっそり憧れていましたv

私こそ、またお邪魔させて頂きます。
カメ飼育初心者ですがヨロシクお願い致します!!
[ 2012/09/19 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


