クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

甲羅が無いぶん曲がるハズなのに…

月に2回、市が運営する安いヨガ教室(1回300円)に
通ってる飼主です。

自慢じゃないですが、運動は苦手で持久力も柔軟さの欠片も
持ち合わせてません。

ナツさんの手足首の柔軟さに密かに驚きと敬意をはらってます(笑)

2012/09/20-01

↑ 一番のりだったのでコッソリ撮影(笑)
 このスタジオでヨガマット敷いてやりますっっ。

 …快適な空調と可愛らしい癒し系な先生。楽園ですv

2012/09/20-02

↑ 誰もいない隣のジムwww200円で色々なマシーンが
 使いたい放題。時間も無制限です!!!
 
 穴場だと思うのですが…私は1度チャレンジしただけですw
 あ、ランニングマシーンの前方は1階が温水プールになってます。
 
 【愛知県豊田市にある井上公園より】

2012/09/20-03

↑ 一緒にヨガをするお友達からナツさんへオヤツを
 頂きました(^_^)v留守番のご褒美だよ~♪

 …ヨガマットのほうが気になるらしい(^_^;)臭う?!

2012/09/19-06

↑ 先日、載せ忘れた和室のナツさんwww 
 「物忘れが酷いんじゃない?」と言われたような
 気がしないでもない今日この頃です(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2012/09/21 06:33 ] クサガメ/日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する