クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

【お知らせ】パソコンが壊れました。

昼からブログを書いていたら急に
ネットが切断状態になり…
現在にいたります(T ^ T)

幸いiPadがあったので、覗いて下さる皆様に
現状をお知らせでき助かりました(^∇^)

最近、パソコンの調子が悪く新調しようかと
家族会議中でしたので即買い決定です(・ω・)ノ

新しいパソコンが来るまで更新は、お休みさせて頂きます(T_T)
また、復活しましたら宜しくお願いします!

手作りカメ屋も一時お休みしますが、現在、ご注文頂いている
分は、発送準備が整っておりますのでご安心下さいませ。


ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2014/11/19 19:45 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(14)
あらま(゜Д゜)
iPadがあってよかった (人´∀`)*゜。・。
急に壊れると困りますょねえ
じわじわ壊れてもイヤだけど^^;
ニュウPC楽しみですねー
使い勝手などレポお待ちしております^^
[ 2014/11/19 20:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/19 20:54 ] [ 編集 ]
!!

愛用パソコンがいってしまわれたのですね(*TдT*)
私だったらすぐ立ち直れません~(泣)

早く気に入ったデザインが、見つかるといいですね♪
復活待ってますっ(^o^)丿
[ 2014/11/20 14:49 ] [ 編集 ]
Σ(Д゚;/)/…エエ!?

壊れたのね
ほら この前 私のブログ 形あるものは、壊れる(メ・ん・)? 
パソコンは、きついわ~~(泣)

ピカピカのパソコンで更新を待ってるよ♡
ドキドキ ワクワク どんなの買うの
買ったら 見せてよねぇv-414

[ 2014/11/20 19:39 ] [ 編集 ]
何?PC壊れたのかい?(笑)
これを機会に新しいのをド-ンと買っちまえ!!( ^∀^)
年末も近いし(笑)

我が家はPC壊れたままだけどね(笑) あまり使わないし(笑)
[ 2014/11/20 21:08 ] [ 編集 ]
パソコン、寿命を迎えてしまいましたか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
iPadがなかったら、うさぎ。さん、何かあったのかしら?なんて、よけいな心配するとこでしたよ(^_^)
気長に待ってますので、ゆっくりパソコン選びしてくださいね!( ^_^)/~~~
[ 2014/11/21 10:11 ] [ 編集 ]
Re: ヒライさんへ、お返事。
ヒライさん、お返事が遅くなってゴメンナサイです<(_ _)>

本当、iPadがあって助かりました!!
でも、あの小さな文字入力画面には悪戦苦闘でした(-_-;)

…スマホのヒトは更に文字入力画面が小さいのかと思うと
手先の器用さもスマホには必要なのか?!と思ってしまったり(笑)

さっそく オニュウなPC買っちゃいましたよ~
っと言っても東芝の夏モデルなノートPCですがっ☆

Win8.1には最初、戸惑いましたぁ~(*_*)
COREi3になってサクサク動く事に感動もしておりますv
携帯もPCも数年で凄い進化するものですねぇ
[ 2014/11/24 09:31 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさんへ、お返事。
お早う御座います!!
コメント、有難う御座いました。

急なことで、本当に焦りました~
この季節、あれこれ出費に泣かされる中、
これまた痛い出費ですっっ(*_*)
[ 2014/11/24 09:35 ] [ 編集 ]
Re: ぴーたろサンへお返事。
コチラにもコメント、有難うございます!!

そうなのですよ~愛用パソコンがついに逝ってしまって(>_<)
前から、そろそろ限界か?!と思われる調子だったのですが
まさか、記事を書いてる途中にブチッとなるとは…運がない(笑)

調子が悪くなって来ていたので、前もって心の準備が
出来ていましたが…焦りました(*_*)

電化製品購入担当の旦那が頑張って値段の割に、それなりの
ノートPCを早々に見つけてくれて助かりました(*'▽')
頑張って使い方を勉強します…新しい物に弱い(笑)
[ 2014/11/24 09:58 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへ、お返事。
るんサン、おはよう(/・ω・)/

そうなのよ、「形あるものは、壊れる」言ったそうばから
これだったのよっっ(*_*)

出費のかさむこの季節、PCは痛かったよ~(>_<)

ピカピカのパソコンを買ったのは良いけど
Win8.1とはスタート画面からして「君は誰?」状態で
困ったよ~時代の流れを感じた(笑)

とりあえず、ネットだけは使い方が分かったので良かったv
あとは写真を取り込んだり、加工したり…頑張るわ('◇')ゞ
また、新入りPCを紹介するわねっ☆
[ 2014/11/24 10:03 ] [ 編集 ]
Re: 船長さんへ、お返事。
船長さん、おはよう!!
そして、お久しぶりだよ~( ^^) _旦~~

もう、ビックリだったよ!!前から調子は悪かったんだけど
ブログの記事を書いてる途中にブチッときたから
焦ったわっっ(笑)

この出費のかさむ季節、まさかPCが逝くとはさぁ(>_<)

買っちゃったよ~でも、夏モデルの型落ちノートPCだから
6万円程ですみましたぁ(T_T)でも、やっぱりキツイわぁ(笑)

そうだったね、船長さん宅のPCは壊れたままだったね(笑)
あまり使わない家庭だと、今はスマホや携帯のネットで
十分だったりするしねv 
私のガラケーはパケット使い放題じゃないからダメだけど(-_-;)
[ 2014/11/24 10:11 ] [ 編集 ]
Re: いちごたるとサンへ、お返事。
いちごたるとサン、こんにちは~!!!

ついにパソコンが逝ってしまいましたぁ(*_*)
前から調子が悪くなっていたのですがまさか…まさか…
この出費のかさむ季節にっ!!!(笑)

本当ですよ~iPadがなかったら、覗きに来てくれる皆さんに
「うさぎ。さん、夜逃げでもしたの?!」とか
「うさぎ。さん、ま、まさかぁぁぁぁ!!」っと
いらぬ心配をかけてしまう所でした(^_^;)

さっそく、電化製品購入担当(旦那)が張り切って
お値段と相談しつつ、私には十分な型落ちノートPCを
探してくれ助かりましたv

デジカメからの画像読み込み&画像加工を勉強して
また更新していこうと思いますので、また遊びに来て下さいね(/・ω・)/
[ 2014/11/24 10:19 ] [ 編集 ]
オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

うさぎしゃん
買ったか~~ぃ(≧∇≦)b
ヨッ~~シ お勉強開始ねv-391
脳が退化しそうな今 ここで脳みそを増やすチャンスv-398
洗濯機&PC ( ´艸`) 人間は、古くなっても新しいものは、良いよのう♪

柿・・買ったよう 一個¥138 高いヒィー(((゚Д゚)))
猿投の柿を盗みにほしいわぁ
[ 2014/11/24 11:47 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへ、お返事。
るんサン、いらっしゃ~い( ^^) _旦~~

買ったよ~泣く泣く買ったともぉぉぉ(ToT)/~~~

買ったはいいけど、あれこれソフトをインストールするのに
手間取ってさぁ~なんせ、古いソフトばっかりだから
物置から出してくるのが大変(普段から整理整頓だねぇ・笑)

そうだよ、脳が退化しそうな今 ここで脳みそを増やすチャンス!!
私の脳は今、すごく活性化してるんだねっ!
ついでにお肌もツルツルにならんかな??(笑)

おいおい、誰が古いってぇぇぇえ!!!
でも、いいねぇ~洗濯機もPCも新しいモノはっv

柿、一個¥138とは、奮発したねぇ(>_<)
私も一口、味見させて欲しかったわぁ!!!!

某農林高校には柿は無かったかなぁ?
真夜中に集合せんといかんねぇ(笑)
[ 2014/11/24 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する