クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・君の食欲は復活しませんが…。

+++ ノートPCを新調しました。

20141124-01.jpg

↑ 大変、お騒がせ致しました<(_ _)>ようやく新しいノートPCで復活です。
 東芝のdynabook Satellite B25/23MB(ブラック)(価格.com限定モデル)を
 購入しました。夏モデルの為、お値段も下がっていて助かりました(´▽`*)
 また、ボチボチと更新してまいりますので、宜しくお願い致します。

+++ マグロの刺身がっ!!(19日に更新しようと思っていた記事)

20141119-01.jpg

↑ ナツさんの大好物マグロの刺身にカメプロスを割って乗せましたv

20141119-02.jpg

20141119-03.jpg

20141119-04.jpg

↑ 最初の2つ位は食べたのですが途中でバレました(-_-;) 器用に分解。

20141119-05.jpg

↑ 最後にはマグロの刺身も食べなくなってしまい…(>_<)ゴメンなさ~い!!
 もうしないから、どうかマグロだけは食べて下さい、ナツ様ぁぁぁぁ!!!

 翌日はマグロの刺身のみを食べて頂きました(笑)
 早く、カメの餌を食べる様になって欲しいものです(^_^;)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2014/11/24 16:50 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(6)
newPCおめでとうございます~
ぉぉぅ なんだか見慣れないスタート画面・・・
使い勝手はいかがでしょうかー
よそのNewPCを見ると羨ましくなって欲しくなーる欲しくなーる^^;

マグロにつられていそいそとお出ましのナツさん・・・カワイイ
見事に分解しましたネ!どーしてわかるのか・・・
「もぅしないから」のとこが、ウケつつも切ない。食べておくれよぅー!
[ 2014/11/25 00:00 ] [ 編集 ]
おはよう~さん♪(^.^)
新しいパソコンいいねぇ~☆
私ならゲ-ムばかりしてそうだわ(笑)

ナツさんまだ食欲戻らないんだね(-_-) どうしたんだろ…
思春期とか?(笑)
ヒ-タ-入れてるのに寒いわけはないしなぁ…やっぱ思春期か? ゴメン、煩いってね(笑)
亀吉さんは食い過ぎ?ってくらい食うようになったけどね!!
でも甲羅干ししてくれなくて困ってるさ(>_<)
…だから鼻息が臭いよ~(笑)

朝から熱でテンション高いのさ~☆ 連休ずっと寝てたよ…
まだ治らないよ(^_^;)
オッサンみたいなガラガラ声で嫌になるわ(笑)
うさぎ。さんも風邪ひかないようにね~! うがいしてね~☆

ナツさんのマグロのオ-ドブルかなり美味そうに見えたよ♪
( ゜ρ゜ )
[ 2014/11/25 05:44 ] [ 編集 ]
Re: ヒライさんへ、お返事。
お祝いのお言葉、有難うございま~す!!
新入りPC、その名も「三号機」です(*'▽')

PCの初期設定で、PCの名前を登録するのですが
良い名前が思い浮かばず…我が家で3台目なので(笑)

そんな三号機はWin8.1なのですがスタート画面から
「君は誰だい?」で焦りました(ToT)/~~~

数年でPCはこんなに薄くなるのかと驚きです。
しかもサクサク動く…ネットも切れない!
すごく快適ですよっっ(´▽`*)

ナツ、すっごくマグロにつられてますよ~きっと知らない人でも
マグロさえ持っていればホイホイできますよ~危険だわっ(-_-;)

今日の火曜特売、珍しく「刺身用・貝柱」があったので
買ってみたら(ナツに!)すっごく食べてました(^_^;)
こんな事をしているから、余計にカメの餌を食べないのかもっっ
[ 2014/11/25 13:50 ] [ 編集 ]
Re: 船長さんへ、お返事。
船長さん、こんちわぁ~(*´ω`*)

って、ちょっとネットしてて大丈夫?!
ダメだよ、大人しく寝てないと!!
せっかくの連休だったのに残念だったねぇ~
風邪って引くとなかなかスッキリ治らないから嫌だよね(T_T)
本当、お大事にしてねっっ!!!

良いよ~サクサク動くよ~新しいだけあるわ、PC(笑)
「PCでゲーム」って、よく聞くけど私、全然した事がなくって(^_^;)
私、ゲーム音痴だからなぁ~どうぶつの森が限界だわ(笑)

ナツ、まだ食欲が戻らないんだよ~やっぱり思春期?!
実はね、ナツ「黒化」が始まったんだよ(/・ω・)/キャ~
昨夜、気付きました(笑)
そのせいかな?!黒化は関係ないかっ??

亀吉さんは食べ過ぎかいっっ!!!!
こっちは成長期?(笑)
でも、甲羅干しはしないのね~(^_^;)
いつになってもカメさんの悩みは尽きないねぇ~

鼻息が臭いって(爆笑)確かに、乾燥してると
湿っぽい匂いがしないねv

「マグロのオ-ドブル」(笑)美味しそうだよね!
亀吉さんなら、きっと分解せずに食べてくれるかなぁ(´▽`*)
[ 2014/11/25 14:03 ] [ 編集 ]
えぇ~!!!!(◎o◎)
ナツさんの黒化始まったってかい!? マジかい?(笑)
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
『オス』でよかったね!
思春期真っ盛りってやつかい♪
まぁ、そんなのもあって食欲がないのかもしれないね~(^.^)
いやぁ~よかったよかった(笑)
[ 2014/11/25 15:18 ] [ 編集 ]
Re: 再登場の船長さんへ、お返事。
船長さん、再登場で、いらっしゃ~い!!

フフフ…お祝いのお言葉、有難う!!
ついにナツも大人の階段をのぼり始めたよ~♪

亀吉さんの様な立派なクロクサになるには、
どのくらいかかるのかしらねぇ(*'▽')

これで「オス」確定ねっ☆
本当に思春期真っ盛りだったわ(笑)

体調の変化も食欲不振に関係してるのかもねぇ(^_^;)
元気はすごくあるんだけどv
[ 2014/11/26 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


