クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミハタ・ネオハロゲン50wの威力?

2012/09/05-05

↑ 今まで、甲羅干しに使っていたマルカン・スパイラルライト20w。
 ナツさんが水からあがってこない&餌を食べないので再登場したアレを
 早速使ってみました\(^o^)/

2012/09/25-01

↑ カミハタ・ネオハロゲン50w、涙の再登場(ToT)/~~~
 朝から絶好調に干してます、伸びてます、カメラ目線してます!!

2012/09/25-02

↑ 数時間後様子を見ると…Σ(゚Д゚;
 そんなに暖かい…暑い?…のかっっ??!!お、落ちるよww
 カミハタ・ネオハロゲン50w、凄い威力のようですv

2012/09/25-03

↑ 午後からはお日様がはいるので網戸越しに甲羅干しv
 ネオハロゲンは切ってあります(節電w)

 カメって暖かい方にお尻を向けるんですかね?っと
 今日思いました(笑)あ、眩しいのか??

+++オマケの飼主、読書の秋。

2012/09/25-04

↑ 「カメの飼い方がよくわかる本」を図書館で借りました。
 すでに3回は借りてる…(^_^;)色々な種類のカメ情報が載っていて
 読んでニヨニヨしておりますv

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2012/09/26 06:24 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


