クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・黒化開始から5か月経過です。

クサガメ/黒化】←黒化の記事をまとめたカテゴリです。

+++ 結局、中途半端なままの黒化 (;´・ω・)

20150429-01.jpg

20150429-02.jpg

20150429-03.jpg

↑ 3月の黒化チェックでも「2月から変化なし」と書いてました(笑)
 2014/11/下旬(4歳3カ月)から黒化しだしたナツさんですが
 相変わらず、お顔だけ黄色い模様が残っております(*´ω`*)

+++ 相変わらず、寝てます (-_-)zzz

20150428-01.jpg

↑ お見苦しい姿で申し訳ないです<(_ _)> 就寝前の室内散歩にて
 ナツさん、相変わらず飼い主の股で仮眠です(笑)
 甲羅をコリコリ、ナデナデしてると寝ちゃいます(^_^)

20150428-02.jpg

20150428-03.jpg

↑ 起きてすぐは、ヒトと同じで、どこか「寝ぼけてる」感じも(´艸`*)

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2015/04/29 11:33 ] クサガメ/黒化 | TB(0) | CM(4)
(ΦωΦ) こんニャちわ
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ 激写 近v-356
ナツさん お目目がパッチリv-10イケメン亀っちじゃん♪
黒くなったね、まぁ 人間で云ったら 夏に掛けて日焼けマシ~~ンだね( ´艸`)
可愛い お顔だね、それに懐いていて 抱っこで寝んねの子供だね
寝ぼけている姿も 飼い主さん子供の寝ぼけにクリソツ:*ゞ(∇≦* )ガハッ

もう直ぐ 喋り出しそう♪
これからは、暖かくなるから 沢山食べて 一気に黒子ちゃんだよ♡楽しみ~♪

>テルのサプリ (T▽T) 安く買って・・良いよね 
主婦は、大変だもん うさぎしゃん ありがとよ(・∀・)
[ 2015/04/29 16:54 ] [ 編集 ]
ヤッホー‼♪ヽ(´▽`)/
ごきげんよう!(笑)
ナツさん黄色いラインまだ残ってるねー
鮮やかでキレイだからそのままがいいような、、、しかも1枚目の画像最高!(笑)
亀吉さんもそんな顔するけどなんかサメに似てるよね?( ・∇・)
うさぎ。さんの撮る画像っていつも鮮明だよね!ブレないの?腕が良いのかな♪
[ 2015/04/29 17:28 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへ、お返事。
るんサン、いらっしゃ~いv-45v-368v-273

ナツと目線?を合わせる為に床に寝転がり頑張って激写してるよv-218
目もすっかり黒くなったけど、飼い主に似てパッチリよv-8

>夏に掛けて日焼けマシ~~ンだ  (爆笑)
日焼けマシーン!!!流行った時期があったよねv-41
年々、シミが怖くてお日様の下に出たくないわぁv-356

オヤスミ中のナツ「抱っこで寝んねの子ども」まさにそうだよ~
うんうん、寝ぼけ姿も飼い主…子どもの姿にそっくりよv-395

今年の夏で、一気に喋り…じゃなくて、黒子ちゃんに
なりそうだわぁ~♪モリモリ食べてもらわなきゃv-91

デキル主婦は「良い物を安く」求めるものよねv-352
コツコツ稼いだお金で、愛するニャンコ達に貢のだよv-218
[ 2015/04/30 14:44 ] [ 編集 ]
Re: 船長さんへ、お返事。
船長さん、いらっしゃ~い(*^▽^*)

ナツ、まだ黄色いラインが残ってるよ~
これがあると「クサガメ」って感じがするから不思議(笑)

最近では、すっかり見慣れて「もう、このままでも良いんじゃないか?!」
と、私も思ってるんだよ~(^_^;)

1枚目の写真、分かるよ!とある有名なサメ映画を思い出すよっ(笑)
別に口は開いてないんだけどね…何でだろう?!

写真、「腕がいいのだよ(*^^)v」 っと言いた所なんだけど
1つのポーズを撮るのに3,4枚位は撮ってるんだよ(撮りすぎ…)

その中で、ブレてない・暗くなってない写真を選んだり
画像加工ソフトで加工してるんだ(T_T)

一回の撮影でブログに載せれる写真が撮れる事って
実は、なかなか無いんだよ(ToT)/~~~ 

ん?それって、つまり腕が悪いって事なのかっっ?!(笑)
[ 2015/04/30 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


