クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【izoo(イズー)】館内レポ

☆亀さんをメインに偏った目線でのレポになります(全4回)☆
・館内 レポ ・陸ガメの餌やり レポ ・カメレース レポ ・亀池 レポ
  
izoo-01.jpg

↑ 静岡県賀茂郡河津町にある「izoo(イズー)」へ行って参りました!!
 自宅から車で約5時間…日帰りは大変ハードで御座いました(>_<)

izoo-02.jpg

↑ izooは爬虫類がメインの動物園です(*´ω`*) コブラなんかもいました♪

izoo-03.jpg

↑ 片隅には「ふれあいコーナー」がっ\(^o^)/植木鉢の間にも隠れてまいす♪

izoo-04.jpg

izoo-05.jpg

izoo-06.jpg

↑ 順路に従って階段へ行くと…ん? アーチ状になっている木の間に!!

izoo-07.jpg

↑ この仔は本物ですか?! 先に通ったご家族は「目が動いた!」と言ってましたが
 目を凝らすも分からず(^_^;)未だに気になっておりますっっ

【izoo(イズー)】陸ガメの餌やりレポ に続きます<(_ _)>
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2015/09/06 10:23 ] カメ/お出掛けレポ | TB(0) | CM(2)
こんばんはー(^ー^)
昨日はどうもですぅー!
爬虫類いっぱいいるんだね(*´∀`)♪
行きたくてしょうがないだけど(笑)
うさぎ。さんのとこから5時間!!?
そりゃ遠いね~(°▽°)
[ 2015/09/06 18:15 ] [ 編集 ]
Re: 船長さんへ、お返事。
船長さん、こんばんは~\(^o^)/
コチラこそ一昨日は、ど~もですっ☆

このizoo、2012年に初めて行った時はまだ
「アンディランド(亀族館)」と呼ばれる
「亀専門の動物園」だったんだよ~!!

経営難?とか色々あって、爬虫類メインの動物園に
生まれ変わったんで、数年ぶりに行ってみたのよ(*´ω`*)

車で5時間だからね、毎年は行けなくてさっっ(笑)
船長さん宅からだと…1泊以上しなきゃ辛いね(^_^;)
[ 2015/09/07 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


