クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【izoo(イズー)】陸ガメの餌やり レポ

☆亀さんをメインに偏った目線でのレポになります(全4回)☆
館内 レポ ・陸ガメの餌やり レポ ・カメレース レポ ・亀池 レポ

izoo-08.jpg

↑ 階段を下りてゆくと「リクガメのエサ・300円」のコーナーが!!

izoo-09.jpg

↑ 陸ガメさん達、凄い勢いで近寄ってきます(´▽`*) 柵が邪魔ね(笑)

izoo-10.jpg

↑ 勿論、時間はかかりますが柵を超える事も可能(-ω-)/

izoo-11.jpg

↑ 出遅れた陸ガメさんにもね(*´ω`*)っ【葉】 

izoo-12.jpg

↑ 順路に従って行くと…挟まってる陸ガメさんがっΣ(・ω・ノ)ノ!
 「本物?!」と言いつつ、しっかり甲羅を触らせて頂きました(笑)

+++ ゾウガメ牧場

izoo-13.jpg

izoo-15.jpg

↑ ちょうど出くわしてしまいました~(笑) 
 オスのゾウガメさんの鳴き声?も初めて聞けました(´・ω・`)

izoo-14.jpg

↑ ゾウガメ牧場には1枚1000円の記念撮影をお願いした方のみ
 入場ができます。折角なので入場して触りまくってきました\(^o^)/
 (※この写真はmyデジカメで撮影したものです。)

【izoo(イズー)】カメレース レポ に続きます<(_ _)>

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2015/09/06 10:48 ] カメ/お出掛けレポ | TB(0) | CM(2)
いいなぁー!私もリクガメに餌あげてみたーい!♪ヽ(´▽`)/
で、リクガメにも乗ってみたーい!(笑)
浦島太郎ごっこできるね( ^∀^)
餌代300円は高いのか安いのか…?
とても良いアングルで撮れてるよね♪
やっぱうさぎ。さん上手いわー!(^O^)
[ 2015/09/06 18:23 ] [ 編集 ]
Re: 船長さんへ、お返事。
リクガメに餌をあげれる動物園って、なかなか無いよね~
たまに行く、名古屋の動物園も近くでは見れるけど
餌やりまでは無くってさぁ(´▽`*) 嬉しかったよ!

リアル・浦島太郎ごっこ!!!(笑)
リクガメに乗れるのは体重30kgまでなんだって~(T_T)
激ヤセしても無理だわぁorz

餌代300円で、しおれかけの葉っぱが5枚だった(^_^;)
でも、この300円が、izooの経営の手助けになると思えば!(笑)

わぁ~い!写真へのお褒めの言葉、有難う(ToT)/~~~
あとは私が若く写るアングルを極めるだけねっ☆
[ 2015/09/07 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


