クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【izoo(イズー)】カメレース レポ

☆亀さんをメインに偏った目線でのレポになります(全4回)☆
館内 レポ ・陸ガメの餌やり レポ ・カメレース レポ ・亀池 レポ

kame-01.jpg

↑ izooと言えば、カメレース!!! 8月29日に行ったのでセーフでしたv

kame-02.jpg

↑ 係りのお姉さんによる、選手入場です(*´ω`*)

kame-03.jpg

↑ 私はヤル気満々クサガメ女子⑦を選びました♪

kame-04.jpg

↑ コースには山あり、水あり、落とし穴ありです(>_<)
 
kame-05.jpg

↑ 1位の座をかけて走る?クサガメ女子⑦\(^o^)/
 スピード感は無いのに観客は大盛り上がりでした(笑)

kame-06.jpg

↑ 落ちたぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!しかも右手大丈夫かっっ!?
 (※この後、スイスイと水の中で歩いてました…。)

kame-07.jpg

↑ 見事、1位に輝いたのはイシガメ⑧選手でした(*´ω`*)おめでとう!

【izoo(イズー)】亀池 レポ に続きます<(_ _)>
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 爬虫類

[ 2015/09/06 11:05 ] カメ/お出掛けレポ | TB(0) | CM(2)
亀レース知ってる!(*´∇`*)
すごい有名だものね!どの亀も真っ直ぐにゴールにたどり着くのかしら?(笑)
ホント一度はみてみたいよー(^○^)
うちも亀一匹でレースしてるけどね(笑)
徒競走ね(笑)
[ 2015/09/06 18:28 ] [ 編集 ]
Re: 船長さんへ、お返事。
船長さんも亀レース、知ってるのねっ(´▽`*)
亀好きにはたまらないよね(笑)

ゴールにたどり着くのは1匹だけなんだよ~っと言うのも
他の仔を待ってたら日が暮れる(笑)ので
取り敢えず、1匹がゴールラインを越えたら
レース終了なんだよ(-ω-)/
すでに試合放棄して水場で泳ぐ仔もいるしね(笑)

確かに亀吉さん、一人徒競走だねっっ!!!
ナツもだけどっ(笑)ゴールには足が待っているっ☆
[ 2015/09/08 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


