クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ☆身体測定しました。

愛知県在住なのですが無事に台風が過ぎ去り
ホッとしております。

まさに台風一過…本日は晴天ですv
甲羅干しできそうだね、ナツさん\(^o^)/

○台風一過 ×台風一家 
小さい頃、一度は間違えますよね?(笑)

2012/10/01-01

↑ 体重:241g / 甲羅:約12.7cm / 胴囲:20.5cm

2012/10/01-02

↑ 2歳2カ月になったナツさん♪
 
 先月より体重1g増。9月入った頃から餌をあまり食べなく
 なったので春~夏にかけての目に見える様な成長はありませんでした。
 体重が極端に減らないよう気を付けようと思いますv

 拍手よりのコメントも有り難う御座います!!嬉しいです<(_ _)>
 日参で遊びに伺いますv ←スト~カ~じゃないですよ(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/10/01 09:48 ] クサガメ/身体測定 | TB(0) | CM(2)
甲羅
なつさんの甲羅の盛り上がり加減はスネと似ています。

台風なんともなくて良かったです。

写真の上げ方分かりましたvご教授有難うございました。

携帯に入っている亀達の写真…私がフェチなせいか凶悪面ばかりで…

写真の入れ方考えないとブログの雰囲気かわっちゃいます(笑)
[ 2012/10/01 22:59 ] [ 編集 ]
Re: さな ひなこサン
ナツの甲羅の盛り上がり具合、スネさん似ですかっ!!
…ラッパのような生殖器登場もあるかっ?!(笑)

有り難う御座いますv
1日は台風一過、甲羅干し日和となりました\(^o^)/

写真の上げ方、伝わりましたかっっ!!!
お役に立てて、本当に良かった♪

ひなこサン、どんなフェチですかっっ(笑)
カメの凶悪面コレクション作ってみたら
案外、需要が~あるかな?(^_^;)

ブログが面白ブログから一転、恐怖の絶叫ブログへ~
ってならないよう、お気を付け下さい(笑)
[ 2012/10/02 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


