クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ☆身体測定しました。(6歳)

20160801-01.jpg

↑ 体重:792g  <先月と比べ体重-4g> 6歳 (昨年:720g)

20160731-01.jpg

↑ 甲長:約17.7cm (昨年:17cm)

20160731-03.jpg

↑ 幅:約11.5cm (昨年:10.9cm)

20160731-02.jpg

↑ 厚み:約7.5cm (昨年:7.5cm)

20160801-02.jpg

20160801-03.jpg

20160801-04.jpg

↑ 2016/08/01 ナツさん、6歳になりました(*´ω`*)おめでとう!

 1年ぶりに甲羅の大きさも測定したら、少し大きくなってました\(^o^)/
 クサガメさんの寿命は10~30年とも言われてますが、
 成長はいつまで続くのかしら?! 
 これからも元気なナツさんでいてね(´▽`*)

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2016/08/15 06:46 ] クサガメ/身体測定 | TB(0) | CM(2)
| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫

♪───O(≧∇≦)O───♪うさぎしゃ~~ん
ちょっち 復活かぃ♪
おおおおお・・ナツさんハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ おめでとう♪
ノギスで測って(≧∇≦)b
6歳 まだまだひよっこね、(メ・ん・)? 亀さんだけど ひよこv-221
[ 2016/08/15 20:29 ] [ 編集 ]
Re: るんサンへ、お返事。
るんサン、 ↓可愛い顔文字↓ で、いらっしゃ~い♪
> | |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫

お盆休みを利用して、ようやく復活できたよ\(^o^)/
今年はオリンピックもやってるし家でゴロゴロ…
宿題の追い込みよv-12

ナツにお祝いのお言葉を有難うね( ^^) _旦~~
まだまだ「ひよっこv-521」なナツだからね(笑)
クチバシだけは似てる?!

来年の誕生日も100均のノギスで頑張って測るよ~v-218
[ 2016/08/16 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


