クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ ブログ、お休みします ◆

*** ブログお休みのお知らせです ***

いつも覗きに来て下さる常連の皆様、個々に伺えず申し訳ありません。

検索でたまたま辿り着いた方々、今までの記事でお役に立つ事があれば
幸いです(*´ω`*) 

突然ですが「悪性リンパ腫」と言う、血液のガンになりました。
ずっと慢性胃炎だ!とか、咳喘息だ!とか、歳のせいか?(若いけど・笑)と、
思って全く気がついておらず、つい最近分かりました(^_^;)

先に言っておきますが「余命〇ヶ月」などと言う病気ではありませんよ!
治療さえ頑張れば、元気になれるので大丈夫ですから\(^o^)/

ここ最近は検査ばかりでしたが、いよいよ抗がん剤治療の為、
入院するので、元気になるまでブログはお休みにしようかと(^_^;)

ナツ、マフユ、モフナとも、まだまだ遊びたいので今は治療に専念して
まいりますね~(´▽`*) 

コメントや拍手コメに関してですが、頂いてもお返事が出来そうに
ありません(T_T) お許し下さいませ。

では、また~( ^^) _旦~~

クサガメと暮らす。  管理人 うさぎ。 
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2017/06/20 16:42 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(7)
うん!頑張れ(`◇´)ゞ
待ってるよ!!応援してるからね!!!
[ 2017/06/20 17:50 ] [ 編集 ]
お待ちしてます!
ガメちゃん共々、応援しております!
また、ブログを再開して下さることを楽しみに待っておりますね。
うさぎ。さん頑張って^-^/
[ 2017/06/22 15:34 ] [ 編集 ]
ゆっくり休憩してくださいね
道路を横断中の子亀を娘が拾って6年、以来クサガメの亀二はナツさんを先輩と仰ぎブログを楽しみにしています。
もともとげっし類の好きな我が家で、代々スキニーギニアピッグもいます。亀二は日向ぼっこが嫌いで、水の中よりスキニーのチモシーに潜って眠っているのが好き、ナツさんのような黒化を楽しみにしていましたが、獣医さんから黒くならない子もいるから、と言われました。

私の親友も、うさぎさんと同じ病気になり、治療を経てすっかり元気になりました。うさぎさんも早く分かってよかったですね。どうぞお大事になさってください。

旅のブログ「紀子の部屋」の紀子さんも同じ病気の経験者です、新しい治療法の治験者になられたり、ブログのカテゴリーに治療もあるので、お時間があれば、美しい旅の写真と共にご覧になることをお勧めします。


[ 2017/06/28 15:37 ] [ 編集 ]
エールが届きますように
こんにちは。
寂しくなりますが、どうか今はブログのことはいったん忘れて治療に専念してくださいね。
ナツさんはじめ、たくさんの家族が応援してくれてますね!
私もカメ吉ともども応援しています。
いつまでも待ってます!
[ 2017/06/29 16:11 ] [ 編集 ]
待ってるから
うさぎちゃん

息子の友達も同じ病気になってね
そして、治療に専念して、今は、元気になってるよ
若いから・・私も若いけど?
頑張って沢山食べて(いつもと同じ様にね)
待ってるからね、
近いから、本当は、会いに行きたいな
でも 我慢するね

みんなで応援してるよ~~~~(#^.^#)


[ 2017/07/04 22:18 ] [ 編集 ]
頑張ってください❗
またナツさんの投稿を楽しみにして待ってますので、頑張ってください❗
[ 2017/07/09 11:34 ] [ 編集 ]
お大事になさってください。
こんばんは。久しぶりに訪問して、びっくりしました。寂しいですが、また元気になられたら、ここで楽しい時間を過ごしましょう。陰ながら、応援しています。ほんとは、お見舞にでも行けたらいいのに。

そして、私からも報告があります。

7/15に、3年2か月をわが家で過ごした、ロー、シャンクスを野に返しました。ここ数か月、ずーっと悩んできました。
軽い気持ちで、主人が捕獲して何となく、ここまでかわいくて飼育してきてしまったこと、申し訳なく思いながら・・・
ルフィを含め、3匹をこの先飼育していけるのかどうか、いずれは3つの水槽を管理しなくてはいけなくなること、それができるのか・・・・

そして、3匹とも野に返すのか、1匹残すのか、では誰を残すのか・・・・

ずーっとずーっと悩み、別れを想像して、泣いたり・・・

結果、ルフィが残り、ロー、シャンクスを返すことになりました。
もちろん、ルフィは寿命まできちんと飼育するつもりです。

2匹は、もともと捕獲した、用水路に返しました。涙、涙で辛かった。
でも、とても気持ちよさそうに、広い水の中を元気に泳いで行きました。

しばらく、ペットロスかもしれません。私も頑張りますね。

うさぎさん。も、無理せず、焦らず、気長に。いつでも待ってます。



[ 2017/07/16 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


