クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメと読書と芸術?の秋(後編)

◆2012/10/07の続き…◆

2012/10/06-07

↑ 調子にのって「もっとうまくなる 切り紙レッスン」です(笑)
 簡単には完成させてもらえないのか?!と思いながらコチラからも…

2012/10/06-12

↑ と、とりあえず初心者なので折り紙で出来る簡単なものを!!
 型紙を移したら、4つ折り三角にした折り紙にのせキリキリv

2012/10/06-13

↑ おぉ!遠目ならガタガタさがわかりにくい\(^o^)/遠目ならっ!!

2012/10/06-14

↑ はい、こんな感じに飾ってみましたぁ\(^o^)/完成。

2012/10/06-15

↑ 気合い入れて切ってたのか腕がだるいです(-_-;)筋肉痛の予感。
 そして切り刻んだ紙屑も落ちてる落ちてるwww
 ナツさんの手足にくっつかないように掃除させて頂きます(T_T)

+++

2012/10/06-01

↑ 前回、図書館で借りたカメ本のなかの一冊。
 内容は初歩的な知識で小学生頃~向けな感じでした。ちょっと古い?
 でも、飼育するには必要な知識なので読んでおいて損はないかな?(笑)

2012/10/06-02

↑ イシガメさんの可愛らしいアップについ借りてしまった一冊。
 カメラマンの方が自然の中で暮らすイシガメに密着取材(笑)
 貴重な産卵、孵化のシーンもv

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/10/08 05:47 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(2)
No title
ナツさんがお母さんみたいなこと言ってますねv

うさぎさんの性格がとても女性らしいので、ナツさんも

女性的なのかしら。


うちの二匹がああいう性格なのは、私の性格がああだからだとは思いたくないんですけど(笑)
[ 2012/10/08 14:45 ] [ 編集 ]
Re: さな ひなこサン
ナツはお母さんのようにみせかけて
実は紙屑が散歩中の自分に張り付くのを
心配しているだけだと思われます(笑)

…飼主には辛口トークなのか?!

えぇ?!私、女性らしいですかぁぁぁ!!!!
言われる事がないので素直に嬉しいですvvvv

ひなこサン家族の面白さが、のびサンとスネオさんにも
伝わってるような感じがしなくも…(^_^)
2匹とも個性的で可愛いですv
[ 2012/10/09 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


