クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・秘密基地生活?

10月も中ごろに入り、午前中も涼しい日が
おおくなりました。

基本、お天気の日は寒くても窓全開
なのでナツさんの室内散歩は特別に
締め切ったリビングとキッチンのみになったり。

ウォーキング大好きなナツさんには
物足りないかな…

2012/10/12-01

↑ 狭い部屋でのお散歩はすぐ足音(甲羅音)が
 鳴りやみます。ナツさんはどこだ??

2012/10/12-02

↑ キッチンにあるバケツの間に挟まって?いました。
 ギリギリ通り抜けれるハズなのに止まってます。

2012/10/12-03

↑ どうやら窓越しに日差しがはいり暖かいようです(笑)
 しばらくボ~っと狭い空間ですごしておりました。

2012/10/12-04

↑ もらい物の動物折り紙。なんと親子カメがっっ!!
 とりあえず親カメを作ってみましたv
 カメが印刷されてるので紙風船の折り方で折るだけで
 簡単に完成\(^o^)/他の動物も頑張って折りますv

2012/10/12-05

↑ 5ヵ月ぶりくらいに遊びに来た友人が手土産にもって来て
 くれたハロウィンなドーナツ。可愛いv

 5ヵ月ぶりに見るナツさんはとても成長してた様で
 見るなり「こんなに大きなカメだった??」と
 凄く驚かれました。

 「カメの成長速度をなめちゃいけないよ?」と
 ナツさんが言っていたような、いないような、
 でも、ドヤッ顔になってるように見えました(笑)

 にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/10/13 05:43 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。