クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

留守番クサガメと造形フェスティバル。

2012/10/21-01

↑ 毎年、豊田市では幼・小・中学生さん達の作品を集めた
 「とよた子ども造形フェスティバル」という催し物をします。
 で、行って参りました\(^o^)/

2012/10/21-02

↑ 会場は「豊田スタジアム」です。裏の駐車場に停めたので
 スタジアムの裏側になります(-_-;)
 ブログする人間なら正面写真だよね~っと思ったり(笑)

2012/10/21-03

↑ 上の写真にある階段をのぼって振り返ると…田舎\(^o^)/

2012/10/21-04

↑ 正面に向かってスタジアムの外を歩くと…
 豊田大橋と芝生と青空とカップル?がイイ感じですね。
 スタジアムのまわりも綺麗に整備されていて良いお散歩
 スポットになっております♪

2012/10/21-05

↑ やっと正面です。ガラス張りの所は展望レストランになってますv

2012/10/21-06

↑ 秋晴れのもと、子ども達の力作がずらり展示されてます!!

2012/10/21-07

↑ 各学校、学年ごとに作る物が違い、しかも全校生徒さんが
 出品するので凄く見ごたえがあります!!

2012/10/21-08

↑ 生徒の力作を展示する先生も大変なご苦労が…!!
 凝った演出で展示してる学校も。

2012/10/21-09

↑ スタジアム内にも展示があり入れました。
 グランドには入れませんが(^_^;)そりゃそうか?

2012/10/21-10

↑ 焼き物だったり、染物だったり、銅版細工だったり
 粘土細工だったり、多種多様で見ていて楽しかったです!!

ちなみにカメをモチーフにした作品もよくみかけました\(^o^)/
やっぱりカメさんは人気者だぁぁぁ!!←贔屓目(笑)

+++

2012/10/21-013

↑ 夜帰宅してナツさんに話しかけるも無視ぃぃ(・_・;)
 家族のモノが声を掛けても無視…!!
 かなりご立腹のご様子のナツさんでしたorz

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/10/22 06:25 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(2)
楽しそうv
愛知はいろいろとイベントがあったり、お祭りがあったり、楽しそうです。

名古屋には3回ほど弟の元へおさんどんで出かけましたが、

名古屋城行ったっきりです…1回くらい遊びに行きたいですね。

ナツさんは家族の一人だと思ってるのに、おでかけには連れてってもらえないで、寂しく1匹でお留守番なのが嫌なんですね~。

[ 2012/10/22 14:42 ] [ 編集 ]
Re: さな ひなこサン
私が住んでる豊田市はトヨタ自動車工場のお陰で
住み良い街のように思います!!
無料で楽しめる公営施設も多いですしv

名古屋までは電車で1時間以上かかりますが
やはり名古屋は都会(笑)で一味違います!!

ひなこサンもいらした事があるんですねっ。
名古屋城は私も1度行ったっきりです。
是非、ゆっくり観光にいらして下さいね!!
足をのばして豊田市までトヨタ自動車工場見学等も
いかがでしょうか?(笑)

ナツは夜、暗くなってから帰宅すると大抵拗ねてます(^_^;)
一応、ライトがついてるので真っ暗じゃないのですが…
寂しくて拗ねてくれてたら嬉しいなぁv
[ 2012/10/22 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


