クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・飼主、幸せと不安を味わう。

2012/10/25-01

↑ 朝の挨拶が「おはよう、寒いね~」な我が家。
 ナツさん、あなたは違うんじゃないでしょうか??(笑)

2012/10/25-02

↑ 近所の図書館(本館ではなく小さい出張所)に行く途中
 ドングリの木があります。先日の風雨で沢山、落ちてたので
 可愛い帽子付きのモノを頂いてきましたv

 ◆ 呼べばくる亀―亀、心理学に出会う / 中村 陽吉 著
 ◆ 亀のひみつ / 田中美穂 著
 の2冊をリクエストしに行ってきました。早く届くといいなぁ♪
 
 ※「リクエスト」とは本館やその他の出張所にある本を
 取り寄せてくれる有り難いシステムですv

2012/10/26-01

↑ 金曜日にランチへ行ってまいりましたv
 私は海鮮丼御膳1200円を頂きました。
 
 ◆ 海鮮ダイニング康家 / 豊田市喜多町
  
2012/10/26-02

↑ デザートにサツマイモを使ったムース?みたいな
 甘いものがでました。甘い…(^_^;)

2012/10/26-03

↑ 紅茶orコーヒーが選べます。レモンティーを
 頂きました。レモンの酸味が良かった…(^_^;)

スミマセン、私にグルメレポートは無理のようです(笑)

2012/10/26-04

↑ ランチのあと立ち寄った雑貨屋さんでPAPO FAIRが
 やっていました。そこで見つけたゾウガメさんを購入♪
 
 ※フランスのPAPO社は世界的に有名なフィギュアメーカー。

で、で、この後、これまでの幸せなひと時を一転さす
不安な出来事が…(ToT)/~~~

悪戯心からゾウガメさんをナツさんの家に置くと…

2012/10/26-05

↑ 凄い勢いで陸に登ってきました(ビックリ)

2012/10/26-06

↑ しまいには馬乗り状態になり大興奮のナツさん(滝汗)

慌てて取り上げました…orz
木彫りのカメさんでは全然、反応しなかったのに。
予想外の反応に飼主の方が慌てふためきました(T_T)
ご、ごめんね、ナツさぁぁぁん←とりあえず、謝っておく。

  にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/10/27 16:21 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(2)
亀フィギュア
ナツさんの反応が面白いですねv

うちの二匹は亀の置物を二人して陸から蹴り出してしまいました…(がっくし)

亀本おもしろそうですね!
[ 2012/10/27 17:23 ] [ 編集 ]
Re: さな ひなこサンへお返事。
慌てふためいた私の反応もナツから見れば
面白かったかもしれません(汗)

ノビさんとスネオさん、置物には厳しいようですね(^_^;)
面白反応に期待する飼主へ、少しサービスしてほしいものですっ!!

亀本、今から楽しみでなりませんv
ナツがくるまで亀本なんて気にした事がなかったのに
この変わりよう(笑)
[ 2012/10/28 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


