クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・一足お先に、カメリ~クリスマスv

2012/12/23-01

↑ 明日24日(月)は、バタバタしそうなので一足お先に~
 『カメリ~クリスマスッ!!』ですっ\(^o^)/
 
 本日23日は2歳の甥っ子のサンタガーr…サンタおばチャンに
 なって参ります(^_^)お喋りな甥っ子とたくさん遊んできますv

 24日はお家でアイスなクリスマスケーキを頂く予定です。寒そうだ(^_^;)
 ナツさんが一緒に食べれないのが残念ですがナツさんには…

2012/12/23-02

↑ ちょうど無くなりそうだったので購入してきました(笑)
 プレゼント…らしくないけど、一番ナツさんに必要だと思うしっ(言い訳)

 いや、一番必要なのは『うさぎ。からの愛情v』でした!!
 …そう思わせて下さい(ToT)/~~~

2012/12/23-03

↑ 飼主からの大きな愛を甲羅にのせてるナツさん(迷惑顔?!)
 
 うんうん、知ってるよ♪ 君は今年も元気に成長してくれて
 家族を(特に飼主を)和ませてくれた良い子だね\(^o^)/アリガトウ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/12/23 06:35 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(8)
どーもです。
ナツさんのリボン かわいいです
私もカメ用リードを作ったことがありました
大失敗でしたけど

プレゼントがエサって実用的なプレゼントですね

カメプロス・・・久しぶりです 私には
王は異常なカメプロス愛好家でしたが
メロスには大きすぎて今はレプトミンを献上しています
ところでうさぎ。さんはナツさんに刺身をあげたりしますか?
[ 2012/12/23 11:35 ] [ 編集 ]
Re: カタチャンさんへお返事。
こんにちは~!!

お褒めのお言葉、ありがとうございますっ(>_<)
カタチャンさんは亀用リードを作られたんですかっっ!!
でも、大失敗だったのですね(T_T)
亀用リードがあると屋外での散歩にかなり便利だと思います!
やっぱり、亀さんにリードは難しいんですねっっ。

実用的な飼主サンタさんです(笑)
これで安心して年越しできますよ~♪

王サマはカメプロスが好きだったのですねぇ♪
メロスさんも王サマのように大きくなったら
カメプロス派になりますかねぇ~(^_^)

亀さんって好き嫌いありますよね、私、飼うまで
なんでも食べるんだとばかり思ってました(笑)

ナツに刺身をあげたことは無いんですよ!!
飼主の食卓にも、全然登場しないのでぇぇ(ToT)/~~~
果物や野菜はあげた事がありますが食べなかったです。
亀用の乾燥川エビなら食べますよ~v
[ 2012/12/24 11:37 ] [ 編集 ]
サンタガーr。。。って??むふふwww突っ込んでみた。笑

アイスなクリスマスケーキ、いいないいな。
うちの今夜のメニューはインスタント焼きそばよん。

もちろんケーキなどございません。
去年までは 生クリームとスポンジケーキ買ってきてデコってたんですけどねぇ。
なーんかさえないでーーっす。
[ 2012/12/24 22:08 ] [ 編集 ]
Re: ゆーしゃんサンへお返事。
サンタ(○○年前は)ガールへの突っ込み、ありがとうですっ!(笑)

アイスなクリスマスケーキ、最初は久しぶりなんで美味しかったのですが
食べきる頃には、寒くて寒くて
しばらくアイスは食べたくないとか思う状態でした(T_T)ブルッ。

ゆーしゃんサンはインスタント焼きそばでしたかっ!
でも、美味しいですよねっっ(^_^)v 
私は鶏肉の唐揚げ食べましたよ~
チキン(鶏肉)繋がりだしOKかなって(^_^;)

私、手作りケーキなんてしたことが無いですっっ。
デコるの楽しそうですが生クリームって難しいんですよね?!
私には「誰かが作ってくれたモノを美味しく頂く」が
お似合いのようですっ(笑)
[ 2012/12/25 05:37 ] [ 編集 ]
カメリ~クリスマス!!!
これ 気にいりました(笑)で さっそく コブギに 叫んでみました♪
寝てるので 反応無し(泣)
ナツサン プレゼントもらっていいなぁ~
昨日は ごちそうだったのかな?
[ 2012/12/25 13:45 ] [ 編集 ]
Re: みりんサンへお返事。
カメリ~クリスマス\(^o^)/
 
あははっ、気にいってもらえて嬉しいですっ!
是非、まわりの人々に言いまくって下さいねっ(笑)

家族にはウケなくて、ちょっと寂しい思いをしてたので
救われた気分です(ToT)/~~~

コブギくん、オヤスミ中でしたかっ(>_<)残念っ。
でも、イイ子で寝ているとサンタさんが来るそうなので
コブギくんには来たんじゃないですか?(笑)

ご馳走クリスマス!!だったらイイのですがぁぁぁ~
ナツは定番カメフードで私も定番のオカズでした(^_^;)
あ、でも、私はアイスケーキを食べましたよ!!
ナツと食べれないのが残念でした(T_T)
[ 2012/12/25 14:55 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
おっと、ナツちゃんはサンタさんを信じているんですね?

ま、まあ本当にいますけどね!!(汗
来年もいい子にしていたら、
またうさぎさんがお手紙を書いてくれますよ~!

たくさん食べて、大きくなろうね☆
[ 2012/12/25 16:50 ] [ 編集 ]
Re: 鈴さんへお返事。
メリ~クリスマス!でしたっ(笑)

そうですよ~良い仔?のナツはサンタさんを信じてるんですよ(笑)
まだ2歳ですからねっ(^_^)

うさぎ。サンタが毎年、頼まなくてもやって来るよ~(ストーカー?)
実用的なプレゼントを持ってねっ(笑)

ナツ「バリボリ食べて、かめ介クンのように立派なカメになるねっ!!」
[ 2012/12/26 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


