クサガメと暮らす。

2011年4月29日から一緒に暮らし出したクサガメのナツさんの事など♪  【ブログ内の画像・文章等の転載はご遠慮下さいませ】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサガメ・寒いが君も一緒に帰省するのだよ。

2012/12/29-01

【君の足、小さい(怒)】
先日サンタさんがくれた「あったか袋・白執事のチワワくん」の足です。
ナツさん、飼主の足と勘違いしたのか(それは無いw)鼻ピトッしてました(笑)

【おうちが一番なのに…】
本日29日から31日まで実家に帰省してまいります(ToT)/~~~
今回はナツさんも一緒ですvただ、心配なのが車での移動です。
この寒い季節にヒーターなしで3時間弱。
湯たんぽやらあったか袋やら詰め込んで行こうと思います(T_T)

【鶴に勝った瞬間?!】
ちょうど新札でお釣りを頂いたので、甥っ子に渡すお年玉も用意しておきました。
ポチ袋は粗品なんですが、なんと鶴不在で、亀がいるではないですかっ!!
迷わず、このポチ袋に決定…地味に亀アピール(笑)

+++

ブログを初めて色々な方々と交流する事ができ、楽しい毎日がおくれました。
お相手して下さった皆様のお陰、愛亀ナツさんのお陰、協力してくれた家族のお陰…
本当に有り難う御座いました<(_ _)>

また、来年も引き続き、仲良くして頂ければ幸いです。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ\(^o^)/

うさぎ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : クサガメ

[ 2012/12/29 05:29 ] クサガメ/日常 | TB(0) | CM(10)
今年は、うさぎ。さん&ナツさんと出会えて本当に良かったです!
来年も亀ライフを 楽しみましょう!
うちのブログスタッフ共々よろしくお願いしま~す!*\(^o^)/*

帰省中 車・健康に気をつけて~(^^)
[ 2012/12/29 09:34 ] [ 編集 ]
寒いのに帰省とは大変ですね
ナツさんも同行するとのことなので
ナツさんが迷惑がるぐらい
保温しないとキケンですね

ついに鶴を抜きましたか!!
カメは2番手みたいなかんじでしたからね
がんばれ カメ

では来年もよろしくおねがいします
[ 2012/12/29 10:43 ] [ 編集 ]
良いお年を~
ナツさんもご一緒に帰省されますかー
移動中は心配ですけど、楽しい帰省になりそうですねー
お気をつけてお帰りくださいませ

今年の後半は我が家にカメを迎えて 楽しい日々でした
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください^^
[ 2012/12/29 23:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ナツさんも一緒に帰省してるんですね♪
無事に帰れたかな~?
今年はいろんなジャンルの方とお友達になれて
とても楽しい1年でした。
なかなかコメントが残せませんが、いつも楽しみにしてます♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
明日も訪問予定ですけど、ごあいさつしちゃいますね^^

あ!亀のお店の記事を書いてないのが心残りとなってしまいました。
来年UPしまーす(汗)
[ 2012/12/30 10:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

ご実家に帰省なんですね。
ナツさん共々うさぎさんお気を付けて・・・

今年もあと僅かですね。
いつもご訪問・暖かいコメントをありがとうございました。
来年も、変わらず仲良くしてください。

では、良いお年をお迎えください・・・
[ 2012/12/31 00:02 ] [ 編集 ]
Re: 玲央ライヤさんへお返事。
お気遣い有り難う御座いました~自宅に帰って参りました(>_<)

私こそ、母さん&ももちサン&玲央様&ライヤさんと出会えて
…お相手頂けて!…本当に嬉しかったです\(^o^)/

勿論来年も今年以上に亀ライフ、楽しみましょうねぇ♪
亀さんの良さを全力で叫びたいと思いますv

こちらこそ、ナツ共々よろしくお願いしますっ!!!
[ 2012/12/31 23:28 ] [ 編集 ]
Re: カタチャンさんへお返事。
寒い中、ナツを連れて帰省は大変でしたぁぁ(>_<)
車の暖房、ガンガンで毛布も掛けて頑張りました!!
湯たんぽも装備しました(笑)

そうなんですよ、ついに鶴を抜いたんですよポチ袋ではっ(笑)
なぜか亀さんって2番手な感じがありますよねぇ(T_T)
そんな所がまた愛おしいですっv←応援したくなる感じ(笑)

こちらこそ、カタチャンさんがお声掛け下さったお陰で
更に充実した亀生活ができましたv有り難うございます!!
来年もどうぞ、よろしくお願いしますっ!!
[ 2012/12/31 23:35 ] [ 編集 ]
Re: ヒライさんへお返事。
お気遣い有り難う御座いました~無事に帰宅しました!!
ナツとの帰省、母親が一番楽しんでいたようです(笑)
「カメスケ」「カメキチ」連呼しては室内にだして尾行してました(^_^)

ヒライさん宅には綺麗なお魚さんも居て、さらにフランシス君も増えて
日々のブログからも「あぁ、ヒライさん楽しそう!充実してるなぁ♪」と
伝わってきましたよ(笑)

私も思い切ってブログをはじめて、こうして交流できて本当に
楽しい日々を送れました!!有り難う御座いますv

来年も(あと20分っっ)仲良くして頂けたら嬉しい限りです<(_ _)>
それでは、良いお年をお迎え下さいませv
[ 2012/12/31 23:41 ] [ 編集 ]
Re: meguさんへお返事。
こんばんは~無事に帰宅いたしましたぁ♪

わかります!私もジャンルを越えていろいろな方と
交流できて本当に楽しい、充実した毎日でしたv
思いきってブログをはじめて本当に良かったです!!

コチラへのコメントは本当にお気になさらずに~♪
私が好きでコメント残してるんでっ☆
私の方こそ、自分ではワンコが飼えないので
リップちゃんの様子を見せてもらえて嬉しい限りです!!

ナツ共々、来年も宜しくお願いしますっ\(^o^)/あと10分きった?!

亀のお店の記事!!!うわぁ~ん、なんだか気を使わせちゃいましたね
ごめんなさ~い(>_<) リップちゃんの体調の事もあったので私は
本当に気にしてませんでしたからね!! でも、またお時間がある時に
UPして頂ければ嬉しいですvvv
[ 2012/12/31 23:54 ] [ 編集 ]
Re: harumikurinさんへお返事。
こんばんは~明けましておめでとうございます!!
お返事、順番にさせて頂いてたら年をまたいじゃいました(笑)

お気遣いも有り難うございました!!無事に帰宅しましたv

先程、先に「あっくんの年越しはどうなってるかなぁ~」と
覗きに伺って年を越しました…「良いお年を!」が言えなかった(T_T)

こちらこそ、ご訪問、コメント、そしてワンコを飼っていないにも
関わらず、仲良くして下さって有り難う御座いました!!
ワンコ大好きなのに自分では飼えないので、あっくんの様子を
拝見できてとても嬉しかったですv

コチラこそ、来年も亀バカ全開ですが、宜しくお願いします!
[ 2013/01/01 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


